

『犬とオオカミの時間』 見終わりました。

『犬とオオカミの時間』 見終わりました。

inu.jpg

久々にかなりおもしろいドラマだった
昼間に子供の冷たい目あいながらも、めげずにみましたよ。
昼間にガンガン視聴はクムスンいらいかも。
ちなみにガンガン視聴とは、2話以上連続視聴すること

最終話は見るのがもったいなくて。。。
最終話もすごくよかったです。

以下、ネタバレありです。しかも最終話。
未見の人は気をつけて。

inu2.jpg

あの部長がね、本当は悪者じゃないかと、
勝手に推理してましたが、違いました。
USBが爆発した時はお亡くなりかと思いましたが。
ご無事でしたね。

マオとスヒョンのお父さんの関係はびっくりしました。
「もう、休ませてくれ」っていうのはわかるけど、
握ってる拳銃の引き金じゃぁ、後味悪いよなぁ。。。

数年後のパターン。

ジウが子供を~~~。
1回で身ごもった
1人で育ててるの~~?
そこにミンギが。「パパが来たわよ~」
パパということにして育ててるの?それともミンギの子?
そしたら、ミンジェが登場。
よかったよかった。
スヒョンとジウはパリで再できるといいね。

スヒョンとミンギとジウの三角関係。
お父さんは殺されちゃうし、ジウは行っちゃうしで、
ミンギが壊れるかと勝手に思っちゃって
ドロドロしてなくて、よかった。

ミンギ演じるギョンホ君。
数年後の前髪下ろした感じのほうがよかったような。
逆に数年後のスヒョン演じるジュンギ君の髪型。
彼にしか無理だろうあの感じ。
私は短髪のほうが好き

ジュンギ君、ボコボコにされるシーンや、
最終話はメッチャ撃たれてましたが。。。不死身です。
すごい迫力でした。
ジウ役のナム・サンミさん、初めはちょっと
苦手でしたが、終わる頃にはマシになってました

本当、おもしろかったです。
視聴をすすめてくれた韓流友の皆様、感謝です

『犬とオオカミの時間』 5~8話見ました

『犬とオオカミの時間』とうとうレンタルしてしまいました~
ネタバレありです。

inu.jpg

噂通り、かなりおもしろいです
ちなみに5話は潜入捜査員になるところ(事故で。。)
8話の終わりは、記憶の失ったケイ(スヒョン)の運転で
マオがジウに会いにきてというところです

次回の予告も、ものすごくそそられています。
ミンギは悲しき恋歌のヨン・ジョンフンのように
壊れていくのかしら。。。
本当に展開が早くて、おもしろい
よくあるすれ違いの連続的なもので
イライラする~っていうのがなくて。
あと2話分まで借りてるので、
明日にはラスト分まで借りにいこうかな。
ジュンギには嵌ってないけど、
今こうしてブログ書いてる時も
続きがみたいのでかなり嵌ってる感じ

ちなみにうちの近所のツタヤでは、
今日から旧作が4本で1000円なのです
そう、昨日会計した後にチラシをもらって。。。
ガ~~~ンとなったわけですが、
でも、昨日夜は絶好の視聴タイムだったのでよしとしようか。。。
でもね、「これいいです。明日借りに来ます」って言いたかったの。
大阪のオバハンですから。
とっさのことでそれがいえなくて残念。
今日から安いのが残念じゃなくて、
いえなかった自分が残念。変だわね

『犬とオオカミの時間』 4話見ました

昨日、BSで放送されている『犬とオオカミの時間』
第4話を見ました。
ネタバレありです。

inu.jpg

前記事を読んでいただいた方にはわかるのですが、
第3話を見ずに見ました(変ないいまわし)
通常は水夜はダンナがいて、そして子供たちも
遊んでる時間の21時放送なのですが、
昨日は、20時半で子供はすでに就寝、ダンナ仕事。
この状態だったので、我慢できず。。。
皆様の助言も心の奥にしまい
ささ~と3話のレビューを読み4話を見ましたよ。

一緒の部屋にしたり、シャワーを浴びようとからかったり、
ちらちら洋服の間からお腹が見えるジウの押せ押せな感じに
ちょいイラっときましたが。。。
スヒョン@ジュンギ君のシャイな感じがグッドですわ
第3話でジウは軽く振られた感じだったのね~。
でも、4話では
5話は予告でえらいことになってたので、
また離れ離れなのかな。って、敵の娘だし。
どう展開するのぉ~~~??
5話の予告では、スヒョンのお葬式でしたよ。
そういえば、組織に潜入って何かで読んだんだけど、
情報院の仕事として組織に入ると思ってた。
情報院は3話でクビだもんなぁ。
友人でライバルって設定だから、
ミンギとの関係もこの先変わってくるのかな。
今のところ、走り出していないので(私の気持ちが)
やはりこのままBS視聴で頑張ろうかな。
でも、途中から走りだすんだよなぁ~。
あぁ、どうしよう。
何回も同じ話ですみまめ~ん

犬とオオカミの時間 第2話までみました

inu.jpg

頑張って2話までみました。
何を頑張るって、録画ができないのでテレビの前から一歩も動けません。

子供時代の話から始まって、2話の途中からすっと大人に成長してました。
2話まででは、まだ個人のキャラクターをあまり把握できず、
イ・ジュンギ(正統派?)、チョン・ギョンホ(軟派?)のまま話が進むとも
思えず、この先楽しみです

しか~し、来週第3話目は見れないのです。
私、久々の飲み会で
はっきりいって、けっこうイケルクチです。
(イメージ壊してすみません。えっ?イメージ通り?
ツヨポンじゃないけど、楽しいお酒は止めれません。
今回のツヨポンのことですが、サラリーマンにおっちゃんとかは寛大で、
ジャニファンのほうが厳しい意見だそうですね(一部かもしれないけど)
夢をうる仕事の人は、それを裏切ったときの代償は大変ですね。
法を犯したのは悪いけれどね、頑張って復帰してほしいです

3話をどうするか。。って、レンタルするしかないんですけど、
今、視聴のドラマも少ないので、レンタルして一挙に見ちゃおうかなぁ~
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
