

『大~韓民国の弁護士』 見終わりました。

『大~韓民国(テ~ハミングク)の弁護士』見終わりました。

テ~ハミングと思っていたのが、テ~ハミングクだと、
初めてしりました。
テ~ハミング、ドドンド、ドンドン じゃなかったのね。
宋一国(ソン・イルグク)のグクね~、なるほど

ちょい役で出てきたイケメン君。
はじめキム・ソンスかと思った濃いお顔。
ローラーシューズ?(なんかスケボーのちっちゃい片足ずつの)を
すごく上手に乗りこなしてました。
その彼、チョン・ジュンホンssi 31歳、モデル。
teha-cyon.jpg
否定はしてるみたいだけど恋の噂があったのですね~。
相手は、オム・ジョンファ姉さん。
それだけで、一目おいてしまうわ

さて。
以下、ネタバレありです。

teha.jpg

4人とも魅力的な人たちだったのではないでしょうか

teha-minguku.jpg
オレ様のイ・ソンジェさん、良かったですよ。
何回か話方が気になったりしましたが。
なんかね、「~~、ん、~~~、ん、~~~、ん、」って話すの。
説明できな~~い。伝わらないか・・・
朝に運動するシーンがでてくるんだけど、
大声だしながら競歩みたいなのをぷりぷりするのが笑えました。
あと、強烈な母がいるのですが、ふたりの会話すきでした。
この人好きって思って見はじめたので、私はよかったですが、
ただのおっさんにしか見えない人も。。。??

teha-hyoku.jpg
できるエリート弁護士役、リュ・スヨンssi。
愛するがゆえ、何も言わずに6年前にさったわけですが、
すべてクリアにして戻ったときは。。。
去った理由を、戻ったときに言えばよかったのに。
スヨンssiもすきなので、復縁でも良かったのですが、
予想通り、手遅れでした。
で、以外にあっさりあきらめちゃいました。

teha-eri.jpgteha-igyo.jpg

本当に親友?と思ったのはおいておいて
ふたりともドロドロしてなくて、よかったです。
しかし、イ・エリ(ハン・ウンジョン)と結婚してるときの
ハ・ミングク(ソンジェssi)は本当、最低な人でした。
それなのに、振り向いてほしくて離婚したなんて~~~
まぁ、いいところの回想シーンがなかったわけですがね。

ちょっと嫌味なおじさんをだんだん好きになる
 →パリ恋のギジュ&テヨンを少し思い出したのですが、
  よく考えたらよくある設定?

嫌味なおじさんが先に好きになってあたふたする
 →この設定大好き
  クムスンもそうだし、パリ恋もそうでしょ??

さらさら~(倍速あり)で視聴終了しました。
予想通りのハッピーエンド、よかったと思います。

なんだか、映画『デイジー』がまたみたくなっちゃった。
まだ見てないアナザーバージョンでもレンタルしちゃおうかしら



『大~韓民国の弁護士』 見続けていますが。

『大~韓民国の弁護士』 見続けていますが、
最初のおもしろ~いとい感じから少しトーンダウンです
以下、ネタバレしてます。

teha.jpg

ストーリーは思った通りに進んでいて、
teha-igyo.jpgteha-minguku.jpg
このふたりの掛け合いが、もっとおもしろかったらいいのになぁ。
エレベーターの「イエス」のくだりも特にドキドキしなかったし。
えーーー、この展開っていうのもなく(少しはあるけど)
普通な感じな気がしてます。
夜中視聴しながら眠ってしまい、巻き戻すこと数回。
そんな感じです

大きな声ではいえませんが、子供の学校が1週間休み中です。
予想してない展開だったので、予定が狂うしたてれない。
元気な子供2人がほとんど家からでずにいるので、正直キツイです~

『大~韓民国の弁護士』 3話までみました。

『大~韓民国の弁護士』 3話までみました。
ネタバレありです。

teha.jpg

このドラマ、リュ・スヨンssiがでてるといことしか知らず。
ドラマ始まっても、主役級はハン・ウンギョン(なぜか彼女の名前が覚えられない)しか
しらないんですけど~。
と、思いながら見始めましたが・・・

teha-minguku.jpg
ハ・ミングク演じるイ・ソンジェssiが最近みたデイジーの彼だと、
2話の途中で気がつきました。
私、結構好きなのです

teha-igyo.jpg
ウ・イギョン役のイ・スギョンちゃんもソウルメイトの彼女だと、
1話の最後に気がつきました。
ギャーギャーした感じはソウルメイトでもそうだったような

なぜか勝手に、社会派ドラマっぽいのを考えてました。
リッパな弁護士軍団の話かと。
写真みりゃ、そうじゃないのも一目瞭然ね

さて、話は『離婚夫婦と元カップル弁護士が繰り広げる法廷ロマンス」
3話まで見たところ、おもしろいです

teha-hyoku.jpg
リュ・スヨンssiエリート弁護士役、似合ってます。かっこいいです。
『18・29』の時の売れっ子スターの役の時よりもかっこいいです。
私の中でリュ・スヨンssiはかっこいい韓流スターに昇格しております。
兵役終えるのをお待ちしておりま~す
nyuutai4.jpg
この写真、いっぽ間違えると、あのデザイナー先生みたい



teha-eri.jpg
ハン・ウンギョンもさん綺麗です。
この人綺麗か~と、フルハウスを見たときは思いましたが、
このドラマみてると綺麗ね~と思えます。

この先、1000億の慰謝料をめぐって戦うのよね。
元妻のイ・エリが時々寂しそうなんだけど、これって意味ありなはず。
あと、ハ・ミングクは今のところお金がすべての嫌な男になってますが、
きっと変わってくるんだろうね~。ツンデレ系?
6年前に急にピョン・ヒョクが姿を消した理由も後にわかるんだろうけど、
そのときはすでに遅し~プラハの恋人状態になるのかなぁ。
どちらに転ぶにせよ、この2メンズが好きなので
楽しくみれそうで~す
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
