

『恋愛結婚』 見終わりました。

『恋愛結婚』見終わりました。
ネタバレしてます。

rennai.jpg

見事にハッピーエンドでした。
なにがって、カップルだらけ。
ヒョンス@ジフン君目当てで見始めたドラマでは
ないのですが、途中からヒョンス、ええな~と。
キム・ジフン君のドラマ3本目ですが、
まぁ、嵌るほどではないですが、結構好きになってきました。
しかし、ヒョンスが結構好きだったから、
ガンヒョン@キム・ミニちゃんがもうひとつ受け入れらず。。。(笑)
だって、多いのだもの。
私が今までみた韓国ドラマで、上をいくポッポシーンの多さでした。
弁護士事務所でのシーンで、自分の部屋にきたガンヒョンを
引き寄せ膝に座らせようとして断られた(仕事中よって)ヒョンスを
見たときは、なんだか複雑でした~。
君はそんなんじゃなかったはずだ~って
まぁ、私の妄想ですが。
回想シーンで、ヒョンスが元妻(あ~、名前がでてこない。)を
後ろから抱きしめるシーンがあるんだけど、絵になってました。
あぁ、うしろから抱きしめられたいかも~って思いました
え~と、ドラマの感想は。。。倍速視聴でごめんなさい

『恋愛結婚』 10話までみました。

『恋愛結婚』10話までみました。
ネタバレありです。

rennai.jpg

ものすごくびっくりすることや、ものすごく悲しいことや、
ものすごく胸キュンなことがおこることなく、
進行しています。
10話の後ろのほうは、ラブラブモードから
少しタイミングが悪くすれ違ってきてるという感じです。
しかし、ラブラブモードは少し恥ずかしくなる感じです。
隙あらば会社でも・・・。
膝の上に座る女の子って、あんまりいないんじゃないかなぁ。
私が男性の膝の上に座ったら、拷問になるだけだけど
ひがんでる?ひがんでない?
あっ、ひがんでますね。。。
やはりジフン君はかっこいいかも。
10話ではお決まり上半身裸を見せていただきました
想像より腕とか立派。
ほどほどの鍛えてる感じもグッドですね

『恋愛結婚』 5話までみました。

かなりスローで見てます。
無事完走できるかどうか、、、と思ってます。
で、話は変わりますが。

ジフン君の兄役、チョ・ヒボンssi(写真左端)
cyohibon.jpg
こちらは『花嫁はギャングスター3』の写真ですが。。。
イ・ボムスssiとオ・ジホssiも写ってますね

チョ・ヒボンssi、最近見終わった『ラブトレジャー』にもでていたんですが

快刀ホンギルドンで狂気の王様、イ・ガァンフィだったのですね~。
hongiru.jpg

ラブトレジャー見てたときは、全く気がついておりませんでした。
全くです。

このパターン少し前にもありまして、
イ・ハン君、頑張れクムスンを見てる時
ihan2.jpg

チョンワンオッパー、グッパイソロにでてたな~なんて思ってたんですが、
恋人にもでてたのです。
クムスン、恋人を見終わっても同一人物だと気がつきませんでした。

『恋人』のテハン役の時は<イケメン設定>がしっくりきてました。

ihan3.jpg

どうみても同じ顔(写真はちょっと違うか。。)なのに、役の設定で全く気づくことができず。
たぶん、きっと、もっと気がついてないことが多いのでしょう。。。

『恋愛結婚』 見始めました。

『恋愛結婚』、DVDで見始めました。
手持ちの中で、話数の少ないのから攻めていってます
1話を昨晩みました。

rennai.jpg
キム・ジフン君とキム・ミニちゃん。
ジフン君はこれで3本目。
『なんでウチに来たの?』『花いちもんめ』を視聴済み。
キム・ミニちゃんはおひさ~って感じ。
『ジュリエットの男』『兄嫁は19歳』『グッパイ・ソロ』視聴済み。

rennai3.jpg
あと、私の中ではギュン(ラブトレジャーの役名)の彼。
こういう感じがすごく似合う。

rennai4.jpg
幸の薄そうな感じの役が似合う?ユン・セアさん。

rennai2.jpg
あと、気になるイケメンが!!
右端のジフン君に後輩弁護士役の彼。
また時間をかけて検索するととして。。

『大~韓民国の弁護士』『神の天秤』と
弁護士さんがでてくる話が続いてます。

私にとってキム・ミニちゃんは、
かわいいとき3、そうでないとき7(ファンの方すみません)
くらいのイメージ。個性的なかわいさ??
mini.jpg

コ・ヒョンジンさんも同じようなイメージ
konhyonnjin.jpg

でも、絶対的に違うのが彼氏。
mini2.jpgkonhyonnjin2.jpg

イケメン年下モデルの彼と、そしてわれらがスンボマ~。
このドラマに関係ないのにスンボマの写真まで貼っちゃった
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
