

『糟糠の妻クラブ』 見終わりました

『糟糠の妻クラブ』 104話、見終わりました。
視聴率がよかったということで途中でやめることができず、
どうなるのか見届けてやるっ、くらいの感じで見ました。

soukou.jpg

見届けてやるってのは、ウォンス(アン・ネサン)がどうなるかってことです。
改心するのかなぁと思いまして。
だって、すごいすごいキャラでした。
それを見てほしいから、このドラマを見てほしいと思うくらいです。
でも、見てもいやーな感じが残っちゃうんだけど。

ナ・ファシン役のオ・ヒョンギョンさん。
hyongyon3.jpg
すんごく笑いながらしゃべると、グッキーが見えるという
イ・ソンギュン、ソン・チャンミン系。
isyongyun.jpgsoncyannminn.jpg

彼女、波乱万丈なのですね。
どうも「プライベートビデオ流出事件」らしきものがあって、
芸能活動をやめ、そして、結婚、出産、離婚して
10年ぶりにカムバック~
ちなみに、ホテリアーでヨン様が演じた人が
元旦那さんがモデルなんだって。

あと、もうちっとも珍しくなくなった整形告白。
hyonngyon.jpg
顔中クギだらけらしいです。
左の顔、どこかでみたことあるなぁと思うのですが、
思い出せない。。。


ネタバレあらすじが難しーい。
それは後日書けたら書きます

『糟糠の妻クラブ』 相関図

8月28日から、BS-TBSで『糟糠の妻クラブ』が始まるみたいですねー。

soukou-soukan1.jpg

80話過ぎまでみると、相関図がぐっちゃぐちゃです
以下、すごくネタバレでーす。

続きを読む»

『糟糠の妻クラブ』 を見続けています。

『糟糠の妻クラブ』を見ています。すごいスピードで、70話までいきました。

soukou.jpg

問題山積みの家庭でして~。
理解不能なドラマの中の家族という感じですかね。
超高速で、字幕を読んで内容把握。

長男役のアン・ネサンssiがいろんな意味ですごいです。
『復活』で見た感じからは別人。変人。奇人。

それから。
イケメンでパーフェクトな年下の上司役で出てくるイ・サンウssi。
さわやかな顔と裏腹、サービスショットの水泳シーンで超マッチョでびっくり。
どこかで見たことあるなぁと思ったら、『18・29』でスヨンssiの弟役ボンギュ。
ボンギュにマッチョなイメージはゼロだったのでびっくりしました~。

さて、最後まで早送りで視聴を続ける予定ですが、
まったく変な人ばかりでねぇ。改心していくのでしょうか。。。

『糟糠の妻クラブ』 20話ぐらいまでみてます。

たぶん20話くらいまでみました。
以下、ネタバレ。

soukou.jpg

左から、長男、長男の嫁 父、抱っこされてるのが長男息子、母、長女、次男。

まず、父、外に愛人と居を構えて、20数年?だったか家にはよっぽどのことがないと
帰ってきません。

母、女でひとつで3人を育てた、同じみ、アジュンマぐるぐるパーマ頭です。
始めは同じ境遇になった嫁をかばうが、だんだん長男よりに。
それが結構きつい仕打ちで~。

長男、血筋といいますか、なんといいますか、浮気者。
でも、最近の浮気は1年以上続いた本気。
嫁にひどい仕打ちをしてなんとか離婚をしようとする。

長男嫁、長女の親友。なぜだかあんな夫に一筋。
どんな仕打ちをうけても離婚に応じず。

長女。怒った顔がすごい怖い顔なの。
そこで、続く~となるから夢に出そう。
父、兄が浮気者というのが、ものすごく嫌なのに、
自分の夫に浮気をされてしまう。

次男、クールでよくわからん男。
母、姉、義姉、にはとても優しい。

このドラマも姦通って言葉がめっちゃでてきてますよ。
しょっぱなから浮気がわかってるのに、
まだ離婚しているところはまだゼロ組。
そうそう、長女の夫と浮気していた女の旦那が
もっとからんできているかんじで。

嫌な人がいっぱい出てきていると書いたけど、
1位、長女の夫の浮気相手 チョン・ナミ
2位 長男 ウォンス
3位 長女の舅の人(クムスンの義父なのよ~)

あと、他の出演者も一癖も二癖もある感じです。

『糟糠の妻クラブ』 見始めました。

『糟糠の妻クラブ』 見始めました。

soukou.jpg

家庭の平和と夫の成功のために生きてきた2人の“糟糠の妻”の
復讐と変身劇をコミカルに描く『糟糠の妻クラブ』

らしいです。

確か、韓国では視聴率がよかったということ。
登場人物が多くて、しかも年齢層も高くて、
それにまたもや不倫物の長編物。
すごく続きが気になる終わり方をするので、
次々見て9話まで見ました。
しかし、嫌な人物が多すぎて。
104話もあるのに完走できるか心配です。

主人公のキム・へソンさん(写真、右から2番目)。
すごいアジュンマぶりです。すごい目力です。
見たことある~と思ったら、チャングムにお母さんでした。

イケメン君、発見です。
写真右端の イ・ジュンヒョク君。
このドラマでデビュー。
そのあと、スターの恋人、彼らが住む世界、シティホール、
と、新しい有名どころのドラマに出演してるみたいです。
彼が今のところ、つかみどころがないのですが、
いやな人にならないのを祈りながら
みようかなあ~


プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
