

『幸せです』 見終わりました

『幸せです』 58話見終わりました。

shiawasedesu.jpg

なかなかおもしろかったです
そのすごくおもしろかったというわけでない、
なかなかまぁまぁだというのを
自分の中でうまくまとまらず。。。
まとめるの、あきらめちゃいました~
ただただ、一言。
寡黙で薄幸なカンソク(ハ・ソクチン君)
応援せずにはおれませんでした。。。

5月に友達から10作品↓借りてきたのですが、
『甘い人生』『オレの女』『大~韓民国の弁護士』
『太陽の女』『恋愛結婚』『私の男の女』『神の天秤』
『風の絵師』『幸せです』『糟糠の妻クラブ』
ようやく見終わり、返せました
と言っても、友達は「嵐国立」で留守で、
さみし~く宅配ロッカーに預けただけですが。。。

そして次は何を見るかというと~。
今回のこのドラマの、私のキーパーソン、
ハ・ソクチン君の出演している『ハローお嬢さん』あたりを
考えています。
ラブコメ好きにはよいみたいだし
sokujin
当たり前なんだろうけど、『幸せです』とは間逆な印象を受けるのですが。。
2番手のようだから、嫌な役だったりして。。。

『幸せです』 20話あたりまで見ました

友達から借りているDVDで、見ずに返そうかと思っていた
『幸せです』全58話を見ています。


shiawasedesu.jpg
チェ・ヨンイン、チェ・ジナ、イ・フン、キム・ヒョジン、イ・ウンソン、ハ・ソクジン、イ・ジョンウォン

見る前の情報はこのふたり↓が主演だということだけ
shiawasedesu2.jpg
キム・ヒョジンちゃんの『マジック』はあまり良い印象がなく。
あっ、印象自体うすーいドラマなんですけど。
イ・フンssiに対しては、マッチョのキモイ感じ。
それに58話って、パス~って思ってましたが、
結構楽しんでます

ふたりしか知らずに見始めたのものだから、
他の出演者にびっくり。
shiawasedesu4.jpg


ソユン(キム・ヒョジン)ちゃんは財閥の娘なんですが、

その父に、キル・ヨンウssi。ギルドン父、カン・テボン(タルジャ~)父、ギソ父(ありがとう~)。

母に、イ・フィヒャンさん。『天国の階段』、『美しき日々』、『春の日』で私を震え上がらせたお方
お久しぶりでーすって感じで、なんか別の意味で楽しみ

妹役は『いいかげんな興信所』で、笑わない富豪で可愛かったイ・ウンソンちゃん。

イ・ウンソン演じるエダの恋人、カンソク(ソクジン君)も良い感じです
shiawasedesu3.jpg
見たいなと思っていた『ハローお嬢さん』にでていたみたいです。

あと、『朱蒙』からはモパルノとユリ王子。
モパルノったら(もう名前調べるのも疲れてしまった)、
恋の予感だし、ユリ王子ったらちょっとぽっちゃりしてるしー!!
なんて、いろんな方向から楽しんでます

私のパターンは、あまり情報なくドラマを見始めて、
ブログを書くためにネットをうろつき情報収集するのですが。。。
エダ&カンソクの写真を求めて、さまよったあげく、
ふたりの結末を知ってしまいました
目にした瞬間、鳥肌がたってしまいました

さて、またドラマとは関係ない話ですが、
キム・ヒョジンちゃんはユ・ジテssiと公認カップルなんですねー。
記事は見たことあったけど、すっかり忘れてました。
hyojin.jpg
去年のクォン・サンウ&テヨンの結婚式に、
手をつないで現れたそうです。
ユ・ジテssiが人前で手をつなぎそうなイメージが
なかったので(どんなイメージよっ)、しかも笑顔でほほえましいです。
ヒョジンちゃん、足ほそ~い
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
