

『テロワール』 見終りました。

BSフジで再放送していました『テロワール』見終りました。

tero.jpg

第1話を見たのが昨年の7月でした。。。
そのころは、BSが録画できなかったので、
見れたり見れなかったりのうちに放送終了。
今回の再放送で、またサササーっと見ました

うん、感想は。。。特にありません
なんだろう、あまり感情移入できませんでした。
ウジュ役のへジンちゃんはとっても好きな女優さんなんですけどね。
カット版を見てるせいか、唐突なこともあったり。
実際、お父さんとはどういう感じになったのか、不明。

『テロワール』 10話まで。

BSでテロワール、不良家族と時間がかぶってたので、
夜中に視聴し、半分寝てるということが多かったのですが、
また、昼間視聴に戻りましたー。

以下、ネタバレありです。

tero3.jpg

そうそうにリタイア宣言するかと思いきや、見続けてます。

8話あたりで、ジソンがフランスに行ってしまったのか、
テミンが知ることになるんだけど。
会長が悪いんだよねー。でも、黙って一人抱えてしまったジソンに
めっちゃ怒るテミン。

ウジュが酔った勢いで、ワインが好きになってきた。
社長も気になる(違うかも)なんて話をしたら、
「オレが好きか?」みたいなことを言い放ち、無理やり会長宅へ。
そして、「オレをスキという女は、こういう女ばかりだ」と
両親がいないということでウジュを傷つけるの

そして、少しでも好意を持ったことに嫌悪を抱き、
テミンの前で、あの高級ワインを流しちゃうの。

そして、テミンはやりすぎたと思いウジュの機嫌をとるために
ソムリエナイフをプレゼントしたりするのよ。

でも、まだまだそっけない感じで。

会長の病室にいるテミンにウジュがお弁当を届けにくるんだけど、
ジソンが病室の前にいて、思わず「ジソンさんと社長で食べてください」って。
ジソンが、中をみたらグリンピースでハートをかたどったご飯。
おもわずそのままテミンにウジュが持ってきたと渡して帰るの。
中をみてテミン、微笑むんだ~。
あ、それね、おばさんが作ったからウジュはハートってしらないからね

テミンは、目をさまさない会長に話かけて、ウジュの話をするの。
それをジソンが聞いてたの。
まぁ、そんなとこを目撃しても、問いただすわけにはいかないし、
大人なジソンは、何かを感じるんだろうけど、抑えるのよね。
でも、10話の終わりもテミンがウジュの手を持って引き止めてるところでした。
もう完璧に疑ってるわなぁ

ウジュはヤン会長に新しいお店にこないかとスカウトされるのよね。
そこで、テミンが好きだと言っちゃったー。
そうこなくっちゃ

『テロワール』 7話をみました。

『テロワール』 7話をみました。
以下、ネタバレあり。

tero.jpg

いや~、ウジュ、どうしましょう。。。
ちっとも可愛いと思えません。
一生懸命で可愛いはずなんだけど、
割ったワイン(友達が割ったのだけど)を
偽装して作っちゃうあたりで、また私を落胆させました。。。(笑)

同じような真っ直ぐで頑張り屋で鈍感な感じが、
大好きなクムスンに似ているようではありますが、
なんだかダメなのです。
もう少し、成長するのを待ちましょう。。。

ジョイくんが優しくていいですね~。
でも、こういう優しい人は優しい良い人ままおわっちゃうんだよなぁ。
たまに、可愛さあまって憎さ百倍みたいに豹変しちゃう人がいるけど
ジョイ君は大丈夫そう。

『テロワール』 5.6話まで。

『テロワール』、正確に言うと、5話はほとんど寝ていて、
6話も半分くらいしかみてません。

tero.jpg
↑こんな雰囲気、まだまだですねー。 

しつこいですが、BS録画ができないので。
普段は昼のを見ていたのですが、
夏休みの生活の変化により夜中の放送をみていて、
興味が低い分、寝てしまい。。。

4話であのワインのことに気がついたウジュは、
結局始末できず自分のもとにワインは戻ってきたのですね。
で、テミンはまだ事実をしらない。
あの、ワインの正体がわかったときに動揺して、
料理にぶつかって帰ってしまった~っていうあの人。
評論家で、6話でヤン会長に連れられてまた来店しました。
5話と6話の半分を見ていないのですが、
なんとなく大丈夫そうです。

ワインの事実がどういう形でテミンが知ることになるか、
あのふたりが写真のような雰囲気になるを楽しみにみていますが。。。
さきは長そうです。。。

テロワール 4話みました。

テロワール 4話までみました。
以下、ネタバレありです。

tero.jpg

今のところ、↑こういう雰囲気ゼロです。
テミンは冷たいし、ウジュはドタバタです。

1話を見た後にかいた記事
取り違えた荷物と書いたのですが、
1000万もとするワインなのです
1話でウジュはパリの街角でラッパ飲みで飲み干した
~と思ってたら、まだ残っていました。
4話でようやくウジュは、街角でぶつかったのがテミンで
そのとき取り違えたワインが元でテミンに起こってることを
少しわかったみたいです。
テミンはでもなぜ社長に取り違えた~っていうのは
言わなかったのかなぁ。
あぁ、もう1話のこともあまり覚えていません。。。
事実を知ったウジュは、いつテミンに謝るのかなぁ。
今のガサツな感じじゃ、謝罪もどういうふうになる?
ウジュが、今のところ魅力的じゃないのが残念です。
テミンの冷静な大人の男って感じはグーですよ~
どういう風に笑顔になっていくのか楽しみかも。

『テロワール』 1話見てみました。

本当は、『どなたですか?』が見たかったのですが、
諸事情(録画ができない)により、
見たいものも見れない悲しさからやけになったのか、
あまり見るつもりはなかった『テロワール』を見ました。

tero.jpg
カン・テミン(キム・ジュヒョク)  イ・ウジュ(ハン・へジン)

ハン・へジンちゃん↑綺麗ですね~。
キャラ的には、クムスンのおっちょこちょいな感じににてます。
こんね綺麗な感じには1話では、ほど遠いです。

キム・ジュヒョクssi、プラハの恋人に続き2作目ですが、
かっこいい感じです。大人の男。もしかしてツンデレ系??

以下ネタバレありです。

tero2.jpg
キ・テヨン君。誰? まだ出てきてませんが主要4人の1人のようです。

さて、主役ふたりはパリの街角で出会いましたよ。
ぶつかって、荷物を取り違える。みたいな。
そして、帰りの飛行機が偶然にも隣の席。
酔っ払いのウジュが町で荷物を取り違えた~って
話をするのに、関わらないでおこうとヘッドホンで
耳をふさぎ、聞こえなかったし。
飛行機が揺れて、シートベルトをせずに
グーグー寝てるウジュのシートベルトをしてあげようと
テミンがしてると、ウジュが目を覚まし、そしてその時
飛行機が揺れて
変態と思いウジュがテミンをビンタ

この設定、めっちゃ安易やなぁと。
なんか見たことあるで~、デジャブ?見たいな

そうそう、ウジュは彼氏を訪ねてパリにいくのだけど、
その彼が、イ・テソン君。
犬とオオカミ~ではバリバリのヤクザさんで、
目つきが怖かったけど、こちらのテソン君、かわいかったです。
ウジュと別れたいが為に、同性愛者のふりをするんです(笑)
見てる時は彼が主要の4人かと思ったけど、
もうからんでこないみたいです。

プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
