スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ラストスキャンダル』 最終回

BSで放送していた『ラストスキャンダル』が最終回でした。
もう終わっちゃったなぁ。寂しいなぁ。
以下、ネタバレあり。

last5.jpg

ハッピーエンドでしたね。
おばさんのシンデレラストーリーなので、ハッピーエンド以外は
ありえないわけだけど

さすがに女優さん、ソニのウエディングドレス姿がとても美しかったです。
そして、ドンチョルかっこよかったですね。

私はわがままで突っ走ってるドンチョルが好きだったので、
途中トーンダウンしてしまい、記事数も減ってしまいましたが。。。
最終話でまたもとに戻ったドンチョルはとても可愛かった
ドンチョル堕ちするかと思ったけど、それはなかったです。

ところで、アン・ユシクはいつの間に出なくなったのかな。
まぁ、別にいいんだけど。

お兄さん、最後までいい人でしたね。
あれは恋の予感?ってことなんでしょうねー。
幸せになってね。

さて、お兄さんの実際のお子様の写真、
めっちゃかわいいんですけどー。
unnin.jpg
モデルで正式デビューですって。パパに似なくてよかったね



≪追記≫
あまりにも「ラストスキャンダル 最終回」ということで
このサイトに来ていただいているので。

BS日テレさんより
記者に囲まれ家を出られずにいるソニを助けに行き、
皆の前で彼女を抱き締めるドンチョル。
そしてソニとジミンを自分の家に連れて帰る。
その晩ドンチョルはソニにプロポーズをする。
さらに、ソニはドンファからスキャンダルの責任を取るため結婚するよう言われる。
そんな中、ナユンはソニを呼び出しスターの恋人の心得を助言、
アメリカに発つことを告げる・・・。


ふたりはファンミ兼結婚式をして、ファンも祝福してくれる。

そして、、、休日に公園で仲良く遊ぶ4人の姿。

お兄さんにも新しい恋の予感。。。 って感じでした。
スポンサーサイト

ラストスキャンダル 12話をみました。

BSで『ラストスキャンダル』 12話をみました。
以下ネタバレあり。

last5.jpg

録画ができないため、あとから確認したいことがあってもできず。。。

さて、ドンファ、よかったです
映画に行くために社員に服を買いに行かせたのよね。
なんでラフな服装にしたのかな?
そういうつながりの話があって、カットされてる?
バラの花を1本買って、一人で照れていて。。。
ソニはあのあと、映画に行ったのかしら?

今回もドンチョル、おこちゃま全開でしたねー。
どーもカットされているみたいですが、
あのスイカの種とばし
ドンチョル、ずるばっかりしてるシーンがあったみたいですね。
それでソニがドンファにコツを教えてようやく勝ってドンチョルに
しっぺしたみたい。

フンがドンチョルの子供だったのですね。
おこちゃまドンチョル、リッパなパパになるのかな。
そう思うと、またドンファがかわいそうになってくるのですよね。

ソニは地下室で壁になんて書こうとしたのかなぁ。
でも、ああして戻っている間、ドンファが待ちぼうけでしょ。
いくらドンチョルびいきの私でも、
ソニ、ドンファが待ってるよーって言いたくなちゃいました。

今回のツボは
別荘ドンチョルとソニがふたりで散歩に行って帰ってきたところ。
ドンチョルはもっとソニといたいのだけど、ソニ行っちゃいますよね~。
あのカラミ。最後の後ろ足で砂をかける?みたいな動作×2みたいな。
笑いました~

あの19歳の時に戻りたくて?作った部屋のポスター。
1枚はブルック・シールズでしたね。もう1枚がわからなかったの。
なつかしー。って叫んじゃった。

さてさて、来週はどうなるのでしょうね。
楽しみです。

『ラストスキャンダル』 11話を見ました~

『ラストスキャンダル』 11話も私のツボ満載でした~
以下、ネタバレありです。

last4.jpg

もう、ドンチョルから目が離せませ~ん。
あの子供っぽいところがたまりませ~~ん。

まずは、あのメールのくだり。
ソニがドンチョルに「代表は何してる?」と聞くと、
「ウ○コしてる」。。。って。
爆笑しました~~~
ここ、このドンチョルに引く人もいるのかなぁ。

そして、あの代表の真似をするくだり。
服も勝手に着て、あのしゃべり方。
ププ~~ッ、私、大爆笑です。
「何してんね~ん」と、普通に突っ込みをいれました。
普通は、ふざけてる~とか、そこまでしなくても~ってなるのかなぁ??

ソニが気になってしょうがなくて、
ソニとジミンがいるお店へ。撮影の振りしてるし
帰り道では、ソニとジミンの肩を抱こうとして振り払われてるしぃ。

ドンチョルがソニを後ろから抱きしめましたよ。
ソニはするりとかわしましたよ。

代表、兄ドンファ、いいですね~。
守ってる感が。
特に、にっくきユシクを車で追いかけ、
殴っちゃうところは、おお~と思っちゃいましたよ。

あと5話ですね。
早く最後まで見たいような、終わっちゃうのが寂しいような。
揺れる乙女心です

『ラストスキャンダル』 10話を見ました。

『ラストスキャンダル』 10話を見ました。
私はもうジェビンに嵌ってます
ネタバレありです。

last4.jpg

もう、ジェビンに堕ちてるのでジェビン目線です。すみませーん。
それから、録画ができないのでうる覚えですみませーん。

いつもソニを励ましてばかりのジェビンですね。
「ここからはオレの家だ、手をつながないと解雇だ」
そういうと、ソニが笑って。。。
「これからは笑って過ごせるさ」と。
今まで、アジュンマ~と読んでいたのに、
代表(兄)の前で、ソニや~と呼び、
同級生であることを言っちゃいましたね~。

ナユンとジェビンが付き合ってるということして、
事態を納めているために、記者のまえじゃカップルのふりを
しなきゃいけないんだけど、
あんなに振り払っちゃ、ばれちゃうよ~と思いましたが。

ジュビンが強引にソニに目のレーザー手術を受けさせて、
ソニはその日は目があけられないんだけど、
いろいろありましたね~。

うれしそうにソニの世話をやくジェビン。
代表は渡しそびれた靴をもって現れて、部屋までエスコートして。
ナユンにはソファーで寝てしまったジェビン&ソニをみれれちゃったし。

ソニはジェビンに目を覆っているものをとってもらうんだけど、
ジェビンたら、ここでもかわいいのよね~。
セリフがいいんだけど、うまくかけないのが残念。
たしか、「ヒナは初めて目にしたものを親だと思い頼りにする。
お前も初めて見たものを頼りにするんだぞ」みたいな。
視力はばっちり回復したみたいで。
代表がおいていった靴にはソニは気がついたのかなぁ?

あと地下室に書いたジェビンからのソニへのメッセージは、
「19歳のソニより39歳のソニが愛おしい。」
これって、愛の告白?よね?ソニは気がついてる?

ソファで寝ちゃったソニの髪を代表がなでるんだけど、
それをジェビンが見ちゃって、
「ヒョン、何してるんだ~」って感じで続く。

めっちゃ続きが気になるんです~

ラストスキャンダル 6話

昨日、ラストスキャンダルの6話をみました。

last4.jpg

そうかそうかぁ。
カットかぁ。
あのね、楽しみにしていたシーンがカットでした。
私、寝てたのか?いや、ちゃいますな~。
カットでした。
普通にみているときは気にならないけど、
面白いなぁ~と思ってみてると気になっちゃいますね~。

『ラストスキャンダル』 5話まで見ました。

BSで放送中の 『ラストスキャンダル』 5話までみました。
おもしろ~い。ネタバレありです。

last.jpg

ソニを連れてジョンシクのワインバーを訪れたドンチョルだが、
恥をかかされたソニは先に帰ってしまう。
ソニは途中で会ったドンファと一緒に戻るが、
それを見たドンチョルは腹を立て兄貴にしっぽを
振るなとソニに対し文句を言う。
またドンファはソニをこき使うドンチョルに対して注意をする。
そんな中、ソニはユシクを探すことを決意、
興信所に払う金が必要となりドンチョルに借りようと画策するが・・・。
(BS日テレさんより)

ドンチョルがいいです
いつもわがままで子供っぽいのですが、根底は優しいの。
ドンチョルがソニの前借を了承して、その前借の理由を聞いて。。。
ドンチョルはどう思うの~?って思ったとき、私の胸キュンポイントでした
だってね、ソニが前借のことを言いたくてドンチョルの世話を焼いたりしたりしてると、
「オレとキスがしたいからだろ~」って言って、「オレのキスは○○ウォンの価値があるから
あきらめろ~」的なことをいうの。(録画ができないのであやふやで~す)
でも、実際はソニが夫を探すために興信所に払うお金だったのだもの。
普段は「そんなんだから、ダンナに逃げられるんだ~」って
暴言を吐いてるドンチョルだけど、もう気持ちがすこし動いてる??

ということで、5話のラストは
見詰め合ってとかじゃなく、泣いてるソニを抱き寄せて
急なキスだったので
次回のふたりの関係の進み具合が気になりま~す
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。