

『不良家族』 見終りました

なんどもあきらめかけた『不良家族』見終りました。
↑つまらなくてあきらめかけたのではありませんよ~
以下、ネタばれありです。

huryoukazoku.jpg

そして、ちゃんと見終れてよかったです
BSでも2回放送済みですし、視聴済みの方も多いでしょうね~。

オ・ダルゴン演じるキム・ミョンミンssiがすごくよかったです。
ヤンアにやっとこさプロポーズ

huryou2.jpg

ナリムに聞かれてるしっ。(笑)

huryou3.jpg

めちゃめちゃ奥手な元やくざ
爆笑で心が温かくなりますね~

huryou1.jpg

何がいいって、終わり方がすごくよかったです。
終わりおければ、すべてよし。
まぁ、途中もずっとよいのですけどね。
ものすごくいい感じのハッピーエンド

ドッコ社長が配達員。ダルゴンが高校生。
爆笑しました~

最後まで楽しめました。
あきらめていた私に勧めてくれた皆様。コマウォ~

キム・ヒチョル君をあまりかっこいいと思えなかったけど、
今、見ている『黄金の新婦』にもでているので、
よ~く見てみま~す
ちなみに、『不良家族』と同じように
ピアノの弾き語りをするんだけど、
設定が真逆な感じでおもしろいで~す

『不良家族』 4話までレンタルしました。

イルジメの余韻も少しさめたので、
不良家族を近所のツタヤでレンタルしました。
旧作は4枚で1000円!!

huryoukazoku.jpg

つい最近、BSで再放送されてましたよね。
そのときにも書きましたが、9月からは見えれない時間だったので、
途中からレンタルしようと考えていたのです。
結局、少し日にちもたったし、好きなドラマのにおいがするので、
1話からちゃんと見ることにしたのです。

噂で聞いていた、というか、たっこちゃん(韓国ドラマに癒される日々)の記事をよんで
楽しみにしていた4話ののど自慢大会のシーン。
3ヶ月前から、こんなシーンがあるのかぁ、楽しみなんて思ってました。

昨日の夜中4話を見ていたら、ばっさりカットでした
お母さんはいきなり帰えってきたし、いきなり表彰式でした。。。
一瞬、寝てしまった?なんて思い、巻き戻しましたが、
歌ってるシーンはどこにもありませんでした
お金だして借りたのに、カットバリバリだなんて信じられない。。。
テンションがた落ちです
続きをみる気力もなくなりました。
『不良家族』には縁がなかったのかなぁ。。。

『不良家族』 見始めました

すでにBSで放送終了し、再放送となる『不良家族』。
昨日から13:30~始まりました。
今日は2話でした。おもしろいでーす。

huryoukazoku.jpg

1話は前にGYAOで1話無料視聴というのがあって、
それみて、いつか続きがみたいなと思ってました。
GYAOさん、全部放送してほしかったよ。。。

韓流友にも評判のよいこのドラマ、この家族豪華ですね
チャングムのおじさん夫妻に、チェゴサングン、
チェギョンのお父さんに、アイドルの人。
適当な説明ですみません

ナム・サンミさん『犬とオオカミの時間』が初めてでして、
そのときは、初め苦手→最後マシになった と苦い評価でしたが、
このドラマは良い感じです

あと、キム・ミョンミンssi。
『白い巨塔』、『ベートーベンウィルス』、未見でして、
『花よりも美しく』で変な水着で泳いでた茶髪の人という印象でして。
(↑ドラマの後半ではもっと別の印象だったはずだけど、初めがインパクトありすぎて)
このドラマのミョンミンssiいいですね。
893さんですが、怒鳴り散らすけど怖くないのです。

私の計算じゃ、10話以降が夏休みが終わり、
見れないことが多くなりそう~。
たっこちゃん(韓国ドラマに癒される日々)のお薦めの通り、
DVD視聴に早いうちに切り替えようかなぁ。。。

そうそう、ミョンミンssi。
映画の役作りの為に痩せられてすごいですね。
myonnmin.jpg
20kg以上減ですって。
50㎏以下のもよう。私より軽いデース


プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
