

『総合病院』 見終りました。

『総合病院』(原題 総合病院2)見終りました。
来週からBS日テレさんではじまりますね。

sougou-soukan.jpg
(クリックで大きくなります)

なので、なるべくネタばれになしで。
相関図より↓

sougou10.jpg キム・ドフン
sougou8.jpg ソン・ヘス

相関図見てもわかるように、この好きの⇔二人がとてもよかったです。
後半、特にえ~ということがあるのですがね。
とてもお似合いのお二人だと思いました
大人の恋なのですが、ジスがやきもちをやいたり
するのも可愛くって、とても満足のいくストーリーでした。

チョン・ハユン(キム・ジョンウン)からの矢印が、
想像と違うところにいったのです

チェ・ジンサン(チャ・テヒョン)君のところに
二つの⇒が向いているのですが、
それもかわいらしかったです

ペク・ヒョヌ(リュ・ジン)も思っていた人物像と違い、
とても魅力的でした。
レジデント1年目ってのは気になりましたがね

私が視聴したDVDには、
総合病院SPというのが1時間ほど入ってました。
それを、全話見終ったあとみたのですが、
俳優さんの苦労、監督さんの話とかが入ってて良かったですよ。

その内容を少し。

見始めのブログにも書きましたが、チョ・ヨンハン役のリュ・スンスssi。
どなってばかりの役でした。最後、少しはましになりましたが。
sougou9.jpg

スペシャルでは、このドラマ唯一の悪役と紹介されていました。
スンスssiはこの役のため、髪型をかえたそうです。
まっ、前からこの髪型だったらびっくりするけどねー・
朝一から怒鳴る芝居で、ストレスがめっちゃたまったそうです。

総合病院1の話がもりだくさん入ってて、
総合病院1もみたくなりました。
少し前のドラマなので、化粧がすごいですけどね

そして、救命救急医のソン・ヘスを演じた、ト・ジウォンさん。
お初だったのですが、なんか一番好きなキャラだったかも。
どう好きかと聞かれると、うん、うまくいえません(笑)
気の強い役がぴったりだったのですが、
普段はやはりそういう感じじゃないみたい。当たり前か。。。


そして、イ・ジェリョンssi。素敵にみえました。

sougou11.jpg
他のドラマでもみましたが、できる執刀医?(この言い方あってる?)は
自分専用の頭に巻くのがあるのよね。




『総合病院』 をみています。

『総合病院』を見ています。今4話まで見終りました。
11月16日(月)12時からBS日テレさんではじまりますね

sougou.jpg

原題『総合病院2』。
かなり前に放送された『総合病院』の続編ということらしいです。
日本ではパートワンが放送されてないから、2をとっちゃったーってことですかね?

sougou5.jpgsougou4.jpg

左 私にとっては時代劇の印象の強いチョ・ギョンファンssi

右腕組みしている グッバイ・ソロでやくざの役だったイ・ジェリョンssi 
ご存知ユ・ホジョンさんが奥様なんですね。

お二人は前作にでていたらしく、回想シーンありでしたよ


噂には聞いておりましたが、1話から血みどろです
手術シーン、満載です。
血が苦手な私には大変です。
手で目を多い、字幕のみみてますが、
それでもちらちらうつってる

キム・ジョンウンさん、チャ・テヒョンssi、リュ・ジンssi良い感じです。
安心して見れるキャラクターとでもいいましょうか。
嵌りのキャラクターですね。

sougou2.jpg

冬ソナ@ヨングク、リュ・スンスssi。
チュモン@オイ、ヨ・ホミンssi(っていう名前だったのねー)
リュ・スンスssiの激しい感じの役は初めてだし、
ヨ・ホミンssiが普通にべらべらしゃべってるのが新鮮

おもしろいので、ハイペースで見終っちゃいそうです
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
