

『Sky High』 見終りました

ざざざ~と、見終りました。
ちょっとネタばれです。

SKY.jpg

全19話、ざざざ~と見ました。
特におもしろいというわけでも、つまらないというわけでもなく。
すみません。
キム・ナムジンssi、イ・ジョンウォンssiという二人に思われてるワン・ビンナさん
ちっともうらやましくなくて。
やっぱり、キュンとくるイケメン君がいないのがつらかった。

前回の記事に書きましたが、ワン・ビンナさん演じるイ・ジニの夫の
事故の状況と、最期はちょっと、いただけなかったし、
少しは会心するかと思った母イ・ジニは最後まで嫌な人だったし。

ただびっくりなのが、後から知ったのですが、
キム・ナムジンssi、大学がピアノ科?だったらしく、
ピアノをシーンがあったですが、自分で弾いていたのかなぁ、、、見事でした。
そのシーンをもう1回見たい気もするけど

話は数年後のパターンでハッピーエンドという感じでしたが。
元旦那の母の姉の子だったというジェームス(ナムジン)とジニは
結婚できるのかなぁ。
韓国では8親等内の親戚との結婚は禁止らしいけど、
それにはあたらないよねー。
とか、ちょっと考えてしまいました。

『Sky High』 というドラマを見ています。

DVDで『Sky High』というドラマを見ています。
ネタばれありです。

SKY.jpg

「伝統酒で宗家再建!がんばり屋の嫁のハートフル奮闘記『Sky High』」(KNTVさんより)
頑張り屋の嫁が
sky1.jpgワン・ビンナさん

見どころ
キム・ナムジンが年上主婦を見守る王子様役!(KNTVさんより)
sky2.jpgそ・そそられない。。。

ちょっと、クムスンとかぶるような設定あり。
イ・セウンさんも出てるし。
でも、ジェヒ(ジファン君)にあたる役ジェームスが、キム・ナムジン

1話のはじめのワン・ビンナさん演じるジニのどじっぷりに、
これはあかんと思いましたが、6話くらいまで見てます。
ジニの夫が事故で植物状態なのですが、
その事故の理由が5~6話(たぶん)でわかるんです。
その理由をジニが知ったらどうなるんだろうと、
そこが気になって見続けられそうです。
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
