

『黄金の新婦』 見終りました

『黄金の新婦』、年末に見終ってました~。
64話、長く感じないくらい楽しめましたよ
以下、ネタばれありです。

ougon4.jpg

最終話を知っていたのですよ。
オッキョンが、あんなことになって、
ヨンスが、あんな感じで。。。
セミとヨンスの別れは、セミがかわいそうでかわいそうで

4年後のパターンで、ジュヌはびっくりするぐらいのお偉いさんになってるし
ジンジュも立派に店をやってて
ドングとウォンミカップルははじめはどうでもいいわーと
思ったけど、義母が絡んできたらおもしろかったし、、
アジョシとアジョシ旦那(変な言い方)は抜群だったな
このドラマの笑える部分、結構よかったかも。
そして、見事ハッピーエンド。ハッピーエンドは良いですよね
でもね~、ヨンミンとジヨンが空港でばったり会うんだけど、
まだお互い未練があるって感じ?にはびっくり。

しかし、ジュヌssi。
jyunu.jpg
初めの病んだ感じから、180度かわって、
よい旦那様になりましたねぇ~。
でも、あそこまでいちゃいちゃは私には無理。
相手がカン・ジファン君でも無理。
あっ、ジファン君とならいけるかも







『黄金の新婦』 58話まで

『黄金の新婦』 58話まで見ました。
残り6話だーーー
ネタばれありです。

ougon4.jpg

怖かった。お腹抑えた先週の最後から、
「あかんあかん。無理したらあかんーーー」って
思ってました。
不幸なことにならなくてよかったわ

しかし、キム会長はダメですな。
都合が悪くなると、激高するでしょ。
今日は最後にオッキョンの携帯壊してた。。。
もう、時間の問題ですね。
あと6話だし。

ougon5.jpg

先日、ドラマを見ておりましたら、
「モラゴ~」っていいそうって思って、
一人でモラゴ~って言ったら、
大叔母さまのタイミングと、ドンピシャはまり
なんだか嬉しかったです(おバカ?)

『黄金の新婦』 40話

インギョンの邪魔からようやく解放されましたねー。
以下、ネタばれです。

ougon4.jpg

しかし、ヨンスとセミ。
切なすぎて、昼間っから、5の9です。号泣です
純粋な二人がかわいそうでかわいそうで。
セミ演じるハン・ヨウンちゃんも、
ヨンス演じるキム・ヒチョル君も、
はじめはどーでもいいわ、スルーやなと思ってましたが、
ここにきて切なすぎて。
片方が相手のことを思い身を引くという設定にかなり弱い私。
ヨンス、空港からうまく逃げれたのか、超、気になってます

ヨンス父、悪すぎです
ヨンス母が普通に良い人に見えてきましたから。

今週の『黄金の新婦』

今週の『黄金の新婦』、忙しくてほとんどみれてません
以下、へんなネタばれです。

ougon4.jpg

今一番楽しみに見ているドラマなのですが、忙しくてみれてません。
こちらの常連さんはご存知の通り、わたくし、BSが録画できませんからーーー
(いいかげ買えって?)

そして、あらすじをいろんなサイトさんで読んだところ

ジンジュがインギョンにプレゼントを返す。
ジュヌがレストランを貸し切って弾き語り。
嫌味な理事に意地悪される。
ジュヌがプロジェクトからおりる。
等々。もっとたくさんありますが。

ウォンミ、セミ、アジョシ(叔母)の話、
もうほんとにばれちゃえばいいのにと思わせるジヨンはおいておいて。
ジュヌがレストランを貸し切って弾き語りっていうのをみてみたいかも。
字面でみると、ちょっとどうなのよー。すてきなのー。やりすぎなのー。と。。。
ジンジュ、感情の上げ下げで大変ね。
自分でわかってるんだけど、どうにもならないのよね。
早く自信を持って輝いて欲しいわ。
じゃないとちょっとイライラしそーです

でね、あらすじさがすときに、最終2話分読んじゃった

『黄金の新婦』 を見ていますが。

BSで放送中『黄金の新婦』を、毎日楽しくみています。

でも、この1週間、とても困りました。
二人のラブラブぶりに

なんせ、小学生の息子がインフル&学級閉鎖のため、
ずーーーっと、家に居りましたから。
何度も言いますが、BSが録画できませんので

ougon3.jpg

この写真とは違いますが、今日もお熱い
息子がみてなくて、ほっ。

ougon2.jpg

ジンジュがパーマをあてて可愛くなりました。
正直、「あれ、ブッサイク?」と思ったこと何度あったか。
ジュヌが、何度か愛情を持って不細工って言うんだけど、
冗談なの?不細工だけど可愛い=ブサカワイイと思ってるの?
って、考え込んでるのは、私くらいでしょうーか

『黄金の新婦』 第3話

BSで始まった『黄金の新婦』の3話をみました。
1、2話は見逃したのですが、他のサイトさんで読ませていただきました。


ougon.jpg

2007~2008年放送、50話から64話に延びたドラマですね。

イ・ヨンアちゃんとソン・チャンウィ君。
イ・ヨンアちゃんはベトナム人と韓国人のハーフという役ですが、違和感ゼロ。
イルジメを見ていなかったら、ベトナムの女優さんだと思ったことでしょう。
ソン・チャンウィ君。
私は『神の天秤』がお初だったので、それに続く薄幸な感じ。
あの役も、頭はいいが家はビンボーだったなぁ。
でも、『黄金の新婦』でチャンウィ君堕ちをした人がいると
聞いたことがあるので、この先楽しみです。

急に3話をみたもので、登場人物に追いつくのがやったでしたが、
楽しめそうなドラマです。

しかし、チャンウィ君演じるジュヌはどんなこっぴどい振られ方をしたのかなぁ。。

毎日のお昼の視聴は結構辛いですが(録画できないので)
おもしろそうなので、見たいと思いまーす

プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
