

『インスンはきれいだ』 見終りました。

『インスンはきれいだ』 BS録画分を見終りました。
なかなか良かったデス
ほんのすこ~し、ネタばれしています。

insun.jpg

何に釘つけかって、インスン@キム・ヒョンジュがドンドン綺麗になっていったことでした。
もちろん、女優さんなので綺麗なのですが、
初めの方は、野暮ったい衣装から少しおしゃれになっても
まだ?マークが出ていましたが、最後の方はもう化粧が薄くても
(薄く見えてるだけ?)すごくきれいで
そして、途中からは少し荒げてしゃべる時の
インスンの声が可愛くて。
とにかく可愛らしく感じましたよ

insun2.jpg
そうれから、サンウ@キム・ミンジュン。
2番手じゃないキム・ミンジュンssiが楽しめるドラマと、
見る前から聞いていました。
キム・ミンジュンssiの私の見たドラマでは、
チェオク~ではイ・ソジンssiと僅差で負けましたが、
プラハ~、ポンダル~、は1番手さんにはほど遠く。。。
サンウの少し子供っぽいところ、
インスンを抱き寄せた時のかがんだ背中、
「インスナァ~」の声、全部好きでした
途中からはインスンの意思を尊重して、
素敵でした。

insun6.jpg
ソ先生も良かったです。
インスンが好きになるのがわかるわぁ~と思っていました。
ぶれない感じがいいですよね。
脚本からカットされたセリフがあったらしくって。
やはり先生も愛していたんですね、生徒としてではなく。。
(サンウに自分みたいに卑怯になるなって勇気づけるみたいな)

insun3.jpg
見力がすごいグンスオッパー。
ジョンアのためにも逃げないでほしかったな。
そして、あんなところであのままなんて

insun5.jpg
純真なジョンア。初めはイジワル役かと思いましたけど。
あのしゃべり方が、ファンカのカンジャを思い出したのは私くらいでしょうか

insun4.jpg
基準が違うお方。少しは学習できたのかな?
しかし、お綺麗でした。
『悲しき恋歌』ではサンウの母、『ウェディング』ではチャン・ナラの母役、
だったようですが、一切見覚えがありませんでした

↑またまた、あらすじには全く関係ないことばかり書いています。。。


『インスンはきれいだ』、とても良いでドラマでした。
カットなし版で見たかったかなぁ。。。
この文章では伝わってないでしょうが、良いドラマでした。
insun1.jpg
大好きな女優さんになりました
お綺麗だわ~

『インスンはきれいだ』 見始めました。

撮りだめした、『インスンはきれいだ』を見始めました。
そして、7話まで見ました。

insun.jpg

キム・ヒョンジュさんは『波乱万丈ミス・キムの10億作り』をみて、
コミカルでたくましい印象が
そして、花より男子を見て、「あれ~、綺麗」と驚いた記憶が。
インスンの始めも、少しやぼったいですね。

何の情報もなしに見ているので、
この先のインスンと母の関係は~
インスンと先生の関係は~
インスンとサンウの関係は~
グンスって、どんな子~
怪傑春香にでてた子が女子アナだ~
局長が不良家族の兄貴だ~

って、気になること&独り言、いっぱいですわー。

ところで、サンウ父役チェ・イルファssi(こんな名前だったのね)。
ちょっとデレデレしすぎでびっくり
初めてみたドラマが『ファッション70s』の将軍だったもので、
そのイメージが強いのです。

初めて見たドラマのイメージを引きずってはいけませんが。。。
先生。。。『H.I.T』のあの役だった人ですね。
どこから見ても立派な先生。
見終るまでに前のイメージが取り払われるといいけど。   

このドラマ。
主題歌?が軽快な曲ですよね。
ハッピーエンドだといいな。
すぐに見終ってしまいそうですぅ~
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
