

『トリプル』 見終りました。

BSで放送されてました『トリプル』見終りました。

以下、ネタばれしてます~。
tori.jpg

途中ですね、もう、見るのはやめようかと思いましたよ。
イ・ジョンジェssi目当てで見始めたものですから、
スインもなんだか好きになれず、ハルのあの一筋さ?がずうずうしく見えて

『雪だるま』というドラマもそうっだったのですが、
こっちでええやん、いやいやこっちのほうがええやん。
って、ずっと思ってました。なんで、好きにならないの~?って。
そこには、ジョンジェssiが入ってこないわけなんですが。。。
私にとってはチ・プンホはかなり好ましい感じです。
っていうか、ああいう子好き~

ゲサン君演じるヒョンテも、始めは苦手でした。
ずうずうしいアプローチは、ストーカーにしか思えませんでしたから(笑)
でも、最終話近くで、あの頃はおかしかった的なことを言ってたので、安心しました。
いつもはあんな風でないらしいです。
そして、いい感じのカップルになってました

そんな感じかなぁと思ってそうな感じになったソンギュンssiカップル。
サンヒのキャラは、嫌いではなかったです。
終盤、ちょっと焼きもちぽいことを言いだしのは、
なんだか可愛かったです

で、結局、ファルの気持ちがどうだったのか、
読み取れませんでした。
ハルにたいしては、分別のある大人対応でしたが、
あの対応の気持ちの裏はどこまでどんなんだったんだろう~

久々の仕事シーンで、チェ・マルリ(大王世宗)だー!!って、
ちょっと嬉しくなってしまいました。
めちゃ、余談でしたね

ドラマ自体は、、、
豪華キャスト(男性陣)に期待せずにはおれませんでしたが、
目の保養とまではいかず、なんだかなぁ~という感じでしょうか。
あぁ、わかりにくい表現ですみません

『トリプル』 9話まで。

BSで放送中の『トリプル』9話まで見ました。

以下、ネタばれです。
tori.jpg

いきなり、9話の最後のシーンを書いちゃいますと。。。
ハルが、ファルにキスしました。ガーン

ハルは、一生懸命あきらめようとしていたし、
ファルは、どうしてやることもできない。。。って言っていたので、
私としては、ハルの初恋?の淡い思い出になって欲しいなと
思っていたのに、しちゃうなんて。
きっと、来週、ファルは怒るんだどうけど、
意識しちゃうんじゃないの?
それは、私的にはノーなのです。

年の差カップル。。。

なんでかなぁ。
今、『どなたですか?』を見ていて、
ヨンインとスンヒョがくっつくのは、いいのです。
私も望んでいます。

しかし。
『トリプル』でのファルとハルはなんだかいやだなぁ。。
なぜここまで嫌なのか考えると。。。
きっと、嫉妬してるからです(笑)
ハルは、素敵な同居メンズ3人に優しくされ、
キュートな大学生に思われるてるのよねー。
好きになるのはしかたがないけど、
あきらめたら~って、思ってしまいます。
人の想いはそう簡単にはいかないのだろうけそど。。。

ファル(ジョンジェssi)が好きな私としては、
実は、スインともハルともくっつかないで欲しいかも~。
役の設定的にですよー。

この先も、じっくりと、見届けま~す

『トリプル』 2話を見て。

『トリプル』 2話を見て。
以下、ネタばれしてます。

tori.jpg

すごく驚くような展開は特にないんだけど。。。
そうそう、ファル(ジョンジェssi)とスイン(イ・ハナ)が夫婦(別居中)なんだけど、
別居の理由がスインの浮気だったのね
この夫婦、異国の地でひっそりと結婚したのね。
スインの親はファルに会ったことないし、
現在同居中の友も、スインの存在は知らないみたい。
そして、復縁したいスインは血のつながらない妹がいること知り、
関係を隠して彼女のコーチを引き受けた。って感じ。

2話を見たところで、
私って、本当にキャストに左右されるみたいです
ファル(ジョンジェssi)がスインの頬をさわるシーンが
あるんだけど、そのあとはどうなるのか?とドキドキ
妹のハルに飴ちゃん(チュッパチャップスみたいなん)を
無理やり渡されて、仕方なく食べるんだけど、
その仕方なく食べるまでのしぐさをガン見です
もう変態の領域かも
視聴率の悪かったドラマらしいけど、
全然、問題なく見続けられそうです

『トリプル』 第1話を見ました

BSで放送開始した『トリプル』を見ました。
勢いで見ないと、見ないまま削除しそうで~
少しネタばれありです。

tori.jpg

俳優さん3名は、おひとりずつ主演でドラマがつくれるわけだから、
キャストとしては、豪華?ですよね。でも視聴率が悪かったとか。。

イ・ジョンジェssi、好きなんです。どの映画がよかったとか、
ドラマがよかったとかではなく、好みなのです、好きなの
ユン・ゲサンssi、『兄嫁は19才』であの笑顔に堕ちました
イ・ソンギュンssiは今見てる『マイスィートソウル』でよいらしいです

tori2.jpg
(クリックすると別画面、もう一度クリックすると大きくなります)

カンヒを含む4人が同級生とい設定ですが、
残念、ジョンジェssiとゲサン君は同級生には見えない
もっとドラマに嵌っていったら、気にならなくなるかなぁ。
ハル役のミン・ヒョリンちゃん、1年間スケートの練習したんですってね~。
お上手でホッとしました。
アイススケーターとかの設定で、いかにも吹替えとか下手だとかだと、
萎えちゃうもんなぁ。設定別でいいやんって。
(マイガールのパクシヨンのプロテニスプレーヤーはひどかった。。。)
イ・ハナちゃんにゲサン君が人目ぼれっていう設定も。。
ま、いっか。

3人の家にハルが住むことになるのかな。
私としてはジョンジェssiのちょっと冷たいキャラ?が
ツボかもしれません。
どうか、ツンデレでお願いします(笑)

プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
