

2008年総括

2008年は、『タルジャの春』にはじまり、『快刀ホンギルドン』で終わった感。

というとことで、年始はイ・ミンギ君が大好きになり、
クムスンをみて、カン・ジファン君にはまりました。
その前に、90日~も見ていて、私、好きかも知れないって思ったっけ。
(ちなみに今は、いいかげんな興信所、京城スキャンダルを視聴中なり。大嵌り)

『タルジャの春』
ミンギ君のタルジャssi~ってのがもう今でも耳に~。声がすき。
本人天然らしいということがもっとスキ。

『快刀ホンギルドン』
初めは爆笑、爆笑。ソン・ユリちゃんもかわいいし、グンソク君もグッド。
しかし、ジファン君がもうさいこ~~。
俺様キャラに弱いので、もうメロメロ。
最後の展開にまた号泣。
前半は楽しく、途中からは涙涙。

『ソドンヨ』には嵌れませんでした。
きっとヒョンジェ君に嵌らなかったからなのね。
(オンリーユーのときは内容はともかくかっこいいかもって思ったのに)
イ・ボヨンちゃんも今のところ苦手かも。

『魔王』最後の最後で予想外の展開に号泣。
ジフン君、大好きなのでもうやめて~と何度思ったことか。

『ニューハート』と『ソウルメイト』は日本語吹替えで見た。
ニューハートは韓国語でもう一度みたいかも。
チソン君、かっこいいんだもん。

その他はまたの機会に。
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
