

『大丈夫、パパの娘だから』見終わりました

BSで放送していました
『大丈夫、パパの娘だから』見終わりました。
以下、ちらっとネタバレ&キャスト紹介です。

daijyoubuchara.jpg

2010年 全17話

それは、幸せになれる魔法のコトバ
父親に甘えてばかりえで、わがまま放題な毎日を送る、お嬢様チェリョン。
だが、いつまでも続くと思っていた家族の幸せは、父親が病に倒れ、一転してしまう。
自ら人生を切り開いていかなければならなくなったチェリョンは、
周囲の人たちに支えられ、逆境を乗り越えようとする。
チェリョンは、本当の幸せを手に入れられるのだろうか?

「華麗なる遺産」で悪女を演じたムン・チェウォンが、一転してワガママなお嬢様役を熱演。
共演に、日本でも人気の高いK-POPグループの豪華アーティスト!
(SUPER JUNIORのイ・ドンヘ、CNBLUEのカン・ミンヒョク、4minutesのナム・ジヒョン)

(BS11さんより)

ムン・チェウォンちゃんがでてるという情報程度で録画し、
ちら~と見たときに、そそられるメンバーがいたので、
見始めましたが、なかなか面白かったです。
事件が起こるのですが、家族愛がいっぱい入ってるかんじですね

ドラマは4年後、ハッピーエンドで終わります。

サイコチックな彼は、変わらずのままでした。。


さて、
気になるキャストを見終ってからチェック。

今見ている『最高の愛』にも出ているイ・ヒジンさん
ihijin.png
常識的な耐える長女。
ほんと、足が細くて、何者~?って思っちゃいました。
な、なんと、もとアイドルグループ出身だったんですね。
ユン・ウネちゃんと同じ BABY V.O.Xというグループだったとか。

遊び人のジングこと
sanhun.png
イム・カンソンさんは、もともと歌手なのですね~

daijyoubu2.png
このカップル、なんだか年の差カップルみたいで。姉と弟?
実年齢では学年で2つ違いのようですがイングが子供っぽく見えて。
(役の設定は何歳だったんでしょう。。さらさら~と見てたから知らないです。)
でも、このカップルが一番気になって
見守ることができてよかったなぁという感じでした。
ジング、なかなかのよいキャラでした。

さて、一番驚いたのが。

人の良い役でしか見たことのない、パク・サンフンさん。
(といっても、お隣さんは元ダンナ(支配人役)に
続いてまだ2作目なんだけど)
右の人です。写真が見つけられず。。。
melobreeze.jpg
Melo Breeze という2人組の歌手だったんですね。
(YTでちら~と見たのは、ピアノを弾いて歌ってませんでした)
劇中での、歌唱シーンは本人だったのかなぁ。
かなりステキでしたよ
そして、彼が
paku.jpg
パク・クニャンさん(あんだけドラマにでてはるのに、初めて名前を調べた)の
次男なんですって~~

あと、ソンギュンガンに続きまたもや悪役の
ハ・ジウォンさんの実弟、チョン・テス君
cyontesu.jpg
良い役はやってないのかぁ~?と調べたら、
2011年1月から1年間活動自粛してたんですってね。
(飲酒暴行事件でドラマ降板)
良い姿でのご活躍を楽しみにしていますよ

私的にはイケメン君がいっぱいで、
そしてみんなイケメン君たちは良い子で
(チョン・テス君を除く)
チェリョンは少し大人になったけど。
思ったほどの活躍はなく。

どうして中国勤務に抜擢されたかがよくわからなかった、とか
アマチュアバンドでヒョッキが歌ってたのがよくわかなかった、とか、
その他、ありましたが、その辺はノーカットでみればわかるのかなぁ。

エリョンとジングの寝室がいつ一緒になったのか、
ちょっと気になりました。
(ドラマ上では一緒になったとこは描かれてないです)
そんなん気にしてるの私くらいですかー?

なかなか久しぶりに長々と書きましたが、
見終ったら早めに記事を書かなきゃだめですね~
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
