

『ポセイドン』みおわりました

BSで放送していました
『ポセイドン』見終わってます~

pose_convert_20120824225139.png

2011年 全16話

海洋警察特攻隊を導入し、憎き黒蛇会のトップである
チェ・ヒゴンが乗っているとされる船舶を必死で追うジョンリュル。
しかし、その船舶にヒゴンがいるという彼の予想が外れ、
作戦は失敗に終わってしまう。
失意の中、ジョンリュルは懲戒の危機にひんするが、
海洋警察庁長の助けで未解決事件を取り扱う「捜査9課」という
新設部署を任されることになる。
早速ジョンリュルはメンバーを集め始めるが、そこには曲者ばかりが揃って…。
(BS日テレさんより)


キム・ソヌ役は、SJのシウォンくんですね。
すみません。スタイルはよいけど、
かっこいいと思ったことがないんですよねぇ。。。
歌って踊ってる姿をみたら感じがかわるんでしょうか?
(あのRTの件で、見る目が厳しくなっとります)

スユン役のイ・シヨンさん3年前にちらっと書きましたが、
自然美人じゃないんですってね~
そして、今は2年前にドラマの役のためにはじめたボクシングに
ド嵌りして、普通に試合で優勝してるとか
siyon.jpg
48キロ級だって~。軽~い。
ドラマ中でもボクシングのシーンが数回あったけど、
めちゃめちゃきまってましたね~

あっ、まだドラマとちがうことばかり書いてます

さて、ドラマですが、想像を裏切られるドラマでしたー。
見るからに悪そうな人もいましたが、
えーー、そう来るかぁ~ってのもありで。
勝手にハン・サングン局長を何回疑ったか!!
あと、ソヌ父やユスン父も疑ったなぁ

そして、友情出演のカン・ウンチョル@ユノ。
途中で消えたのに、あとで行方を捜していて。
最終話で、次回をにおわすような感じで
出てくるんちゃう~??って、またもや妄想。

案外簡単に捕まっちゃうんだ~って感じはしましたが、
9課のメンバーに犠牲者がでなくてよかったです。

個人的にはクォン課長がもっと活躍してほしかったかも

プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
