

『童顔美女』見終わりました

BSで放送していました
『童顔美女』見終わりました。

dougan.png

2011年 全20話

『童顔美女』て、原題はなんていうんだろうと思ったら、
『童顔美女』なんですね。(英題は『Baby Faced Beauty』)

34歳のソヨンは、14年間勤めた会社から突然リストラされる。
見た目が“超童顔”のソヨンはひょんなことから奔放な妹ソジンに押し付けられ、
25歳の妹に成りすましてファッション会社「ザ・スタイル」で
アルバイトをすることに…! しかしそこには、
数日前に妹と大騒動に巻き込んでしまった男ジヌクが働いていた。
ソヨンに恨みを持つジヌクはある“復讐”を企む。
一方、冷徹な敏腕社長スンイルは、ソヨンのデザイナーの才能に気付き、
彼女が気になり始める。スンイルを長年思い続けてきた理事長の娘ユンソは、
ソヨンにライバル心を燃やすが…。
(BSジャパンさんより)


「6年ぶりにドラマ復帰を果たしたチャン・ナラが、
持ち前の“最強童顔”を生かして年齢のハンデを抱えたヒロインをキュートに好演!
ファッション業界を舞台に描く、前代未聞のアラサー・サクセス・ラブコメディ」
(BSジャパンさんより)


前代未聞ではなかったきがするけど、チャン・ナラさんが
とてもキュートな、アラサ―・サクセス・ラブコメディでした。

dougan3.jpg
はじめまして、チェ・ダニエルさん
はじめの数話は、この人、なんで主役級~?
くらいに思ってましたが、どんどん好きになりましたー
ソヨンがかわいくて大好きでたまらないーって感じで。
いいないいな~、一途な思い
一途なのは、ジヌクもソヨンもスンイルもユンソもでしたけど。
スンイルにちょっと揺れるかと思ったけど、揺れませんでした!!
私なら、迷うな~

普通、いちゃつかれたりしたら、
見てるこちらが恥ずかしくなってきちゃったりするんですが、
この二人は微笑ましかったです

このドラマ、韓国で放送の時、
同時間で最低の視聴率からはじまって、
最後は同時時間帯の1位になったとか。
話数も2話延長したんですって。
わかるわかるーって感じです。
(同時間帯には、ミス・リプリーや私に嘘をついてみてがやってたみたいです)
最後、ものすごい感じのハッピーエンド感は否めないけど、
やはりラブコメの終わりはこうでなくっちゃですね。
わかりやすい面白いドラマでしたー

OSTのチャン・ナラさんの「5月の雪だるま」
声がかわいくて、好みです~

プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
