

『いばらの鳥』 見終わりました

テレビ大阪で放送していました
『いばらの鳥』少し前に見終わっていまーす。

ibara_convert_20120802225705.png

2011年 全20話

児童養護施設で育ったジョンウンは、自分が女優になって有名になれば
母親が会いに来てくれるだろうという希望を抱きながら母親を捜す日々を送っていた。
一方、ヨンジョは亡くなったと思っていた産みの母親に会う機会を得るが、
その母親はヨンジョを冷たく突き放してしまう。
そして、ジョンウンの親友ユギョンはある衝撃的な事実を知ると、
突然ジョンウンと距離を置くようになる。
それから10年の時が経ち、ジョンウンはある男に会いに行くが…。
(テレビ大阪さんより)


パラダイス牧場に続き、チュ・サンウクssiデス。
かっこよろしいです
はじめのほうはですね、ユギョン(キム・ミンジュン)に
かな~りイライラさせられまして。
わっるい顔してるわーー。ってテレビに悪態ついてしまいそうなくらいの
はまり役っていうんですか
自分でまいたたねとまではいいませんが、
自分が悪いやん!!今更!!もうっ!!
最終話ギリギリまでそれは続くんですが。

このドラマ、『おー、最後は丸くおさめたなって』
よくあることですけど、おさまったというよりおさめた。
んーーー。HAPPY ENDずきなんでよしとしましょうかね。

なかなかドロドロですが、
ジョンウンの幸せが壊れそうでおびえてる感じが、
どんどん幸せを守るために強くなる姿を応援しました。
ヨンジョ(サンウクssi)が、ちっとも揺れなかったのが
よかったです
いつでもまっすぐでした。

いろいろつっこむところはあるんですが、
ジョンウン、その走り方~!!
よくオッケーでたなぁという感じで脳裏に映ってます。
最終話です(笑)



知らなかったんですが、
ソ・ドヨンssi
「このドラマの出演料を全額、日本で起きた東北地方太平洋沖地震の義援金として寄付した。」
ですってね。
ありがとうございます。



プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
