スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ドクター・チャンプ』見終わりました

BSで放送していました『ドクター・チャンプ』見終わりました。

drc.jpg
2010年 16話

柔道しか知らないパク・ジホンは常に友達のユ・サンボンの影に隠れ
10年間で金メダルは一つもなく、いつまでも二番手の選手。
その上、見かけは完璧だが、全身に問題があり、選手村のトラブルメーカー。
スピードスケートの韓国代表であったが、事故による下半身麻痺で引退する羽目になり、
リハビリ専門医となって帰国し、自分たちの後輩の世話をするという一念で
選手村の医務室長となったイ・ドウクは現在水泳韓国代表チームのコーチであり、
自分の恋人だったカン・ヒヨンと言い争いが絶えない。
整形外科医のキム・ヨヌは医療ミスを暴露し、自分を雇ってくれる病院がなくなる羽目になり、
選手村の整形外科主治医となり、イ・ドウクからパク・ジホンの全ての体調を
常にチェックして管理しろとの命令を受ける。
選手を治療することしか知らない頑固なヨヌと、柔道しか知らないトラブルメーカーのジホンは
ことあるごとに衝突し、ヨヌのせいで選手村から追い出されることもあったが、
再び選手村に復帰して最後の選手生活となるかも知れないアジア大会に向けて邁進することになるが…。

(BS日テレさんより)

このドラマ、私が認定するイケメン具合の人がでておりませんが、、、
単純明快なラブストーリーというわけではないのでオッケーです

チョン・ギョウン君は初めてみた『乾パン先生~』から、
何かとイケメン設定なのです。(私、文句言ってるのか?)
今回のジホンという人は、辛い過去を持つ真っ直ぐな柔道選手。
そして、話中でもまた辛いことを背負うことに。
真っ直ぐさが、いいですね。
なんだろう。この人は信じられそうって思っちゃう

オム・テウンssi演じる室長。
一癖も二癖もありすが、ヨヌとの距離感がよかったです。
癖のある大人の男でした。

最終話でSHINeeのオンユ君とミン・ヒョリンちゃんがカメオ出演してます
といっても、オンユ君は知りませんでした。
これまた、さきほど知った事実です。
最終話は記事を書いてからHDDから消してるので、チェックしてみまーす
友達がオンユ君ファンなんです(いらん情報ですね)
スポンサーサイト
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。