

『逃亡者 PLAN B』

少し前にBSで放送していた
『逃亡者 PLAN B』 を少し前に見終わっています。

toubousya.png
(2010年 全20話)

↑そういえば、
上原多香子でてたなぁ。。。
なんで、上原多香子やったんかなぁ。。。

2011年11月に入隊したRAIN(ピ)のドラマですね。
みなさんは、RAINと呼んでますか?ピと呼んでますか?

ドラはは最初に見た『フルハウス』のピ。
これ、本当に大好きなドラマです。
RAINY DAY(アルバムの名前?)のRAIN。

あぁ、またどうでもよい話をしておりますね。

お金と女性には目がない国際探偵協会の名探偵ジウ(RAIN )は、
生まれもった話術・知略と身体能力でどんな案件も解決し、国際的に活躍している。
ある日、「メルギデック」という正体不明のものから
命を狙われている美しい女性ジニ(イ・ナヨン)から、
「メルギデック」が何者なのか調べて欲しいと依頼がくる。
お金と美しい依頼人のために、アジア各国を駆け巡って事件を解決しようとするジウ。
しかし、様々な影の人物が浮上し、事件は予想もしなかった展開に…。
悪戦苦闘する中、ジウのジニへの気持ちも次第に大きくなるが…。
(BSジャパンさんより)


少し前に見終わってるせいか、感想があまりない。
よくわからなかったです。
前に見終わってるせいじゃないかもー。

20120223rain.jpg
2011年11月10日入隊したんですね。
ドラマか映画のようなお姿。
除隊後の活躍を期待しております

プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
