

『お嬢様をお願い!』見終わりました

BSで放送していました『お嬢様をお願い!』見終わりました。

ojyo.jpg
(2009年 全16話)

わかりやすいラブストーリーでした
ojuo-soukan.png

大財閥の後継者カン・ヘナ(ユン・ウネ)は、執事を次々とクビにしてしまう超ワガママお嬢さま。
ある日、多額な借金を抱えたワケあり青年ソ・ドンチャン(ユン・サンヒョン)の車とヘナの高級車が衝突…。
社会的に厳しく罰せられたヘナはドンチャンを恨み、あの手この手と復讐を企てる。
一方、孫であるへナのワガママぶりに手を焼いたカン会長(キム・ミョングク)は、
ドンチャンの人柄を見込んで、ヘナの随行執事として雇うことに。
初めは嫌々ながら行動を共にしていたヘナも、片思いの相手イ・テユン弁護士(チョン・イル)との仲を
後押ししてくれ、数々のピンチを救ってくれるドンチャンを徐々に信頼し始めるのだが、
ドンチャンには恋に不慣れなヘナを落として金を巻き上げようという狙いがあった…。
ヘナとの距離が近づくにつれ彼女に淡い恋心を抱くようになったドンチャンは、
罪悪感にさいなまれ突然執事を辞めてしまうのだった。
ヘナはドンチャンの不可解な行動にショックを受け、
また追い打ちをかけるようにカン会長が病に倒れる。
そんな中、グループをわがものにしようと企む理事がヘナを追い落とそうと動いていた…。
(BS-TBSさんより)


↑ここが7話くらいまでのだいたいのあらすじのようです。

私は久々のユン・ウネちゃんのドラマでしたが、
かわいかったです。
お嬢様役、似合ってましたね。
とにかく、わかりやすいドラマで、
ハッピーエンドなのはわかっていましたが、
それほどの苦難もなく?のハッピーエンドだったような。
「ソチプサ~」っていうフレーズがまだ耳に残ってますぅ

チョン・イル君演じるテユンssi、
2番手なのでしょうがないですが、
ちょっと暴走しかけましたね。
でも、実は私好きかもです。
ちょっと冷たいことをいっちゃう感じも。
ガチャガチャしてウィジュ
いい感じになりそうなとこで終わりましたね。
よかったよかった。

週2話って、見やすいですね。
ドラマ的にも、わかりドラマで楽しめました
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
