

『イノセント・ラブ』見終わってます

BSで放送していた『イノセント・ラブ』
見終わっています。。。
以下、ネタバレしてます。

ino.png
(全119話・BS日テレでは2話ずつ放送60話)

もう、初めから誰?誰?という感じで。
アン・ジェモssiは近肖古王をちら見した時に
お初だわ~と思ったお方ですが、
お名前まで知らず。。。
ユイル役のトッコ・ヨンジェssi(お名前今知りました)の
お顔がジェモっぽいって思っていました

さて、ドラマは

不倫の末に、他人の夫を奪った女。裕福な家の妻として嫁ぎ、
優しい夫に愛されながらも、過去の結婚歴を隠している女。
過去の恋人の心を取り戻すためには手段を選ばない女。
過去から生まれた女たちの欲望が、純粋に愛し合うジファンとダンビを巻きこんで、
歪んだ愛憎劇を引き起こす!!通常、10%台で始まる朝ドラ枠で、
初回放送は15.4%でスタ-ト。不倫、嫉妬、復讐など朝ドラで人気のテ-マを盛り込み、
最高視聴率18.9%を記録!!
(BS日テレさんより)


チョイチョイいらない話も多く。。
まぁそれがなかったら長編にもってけないだろうけど。
ただひたすら、ヒスクが心を入れ替えるのを待ちましたが、
途中でユイルもなんだかへんな感じに
挙句の果てに、ジファンをかばって事故死。
しかも、そのあと愛人発覚。
ヒスクには因果応報という感じでしょうかね

99年にデビュ-し、カリスマ的な人気で現在のKpop人気の土台を作った
ボ-イズグル-プ「g.o.d.」のメンバ-、デニ-・アンがアン・ジェモの弟役で出演。
強烈なキャラクタ-が多い中で兄思いの好青年を演じ、多くの視聴者の共感を得た
(BS日テレさんより)


あぁ、今見てる『逃亡者PLANB』にでてるあの人、
アイドルやったんやぁ。
しかし、「g.o.d」って、知らないなと思い少し調べてみた。
えっ?知らないって信じられないですか?
「ゴッド」ではなく「ジー・オー・ディー」と読むらしい
他のメンバーは?と。
パク・チュニョン、キム・テウ、デニー・アン、ソン・ホヨン、(ユン・ゲサン)
そういえば、ユン・ゲサンがアイドルグループにいたってのは
記憶の隅ありました~。思い出しました
2004年に脱退となってます。
ということは、ほかはまだ解散はしてないのですね
キム・テウさんは、題名は忘れましたが、
韓国のアイドルさんたちと日本に来てとった
バラエティにでてたので知ってました。
それから、年末のMAMAに出演されてました?

後のかたは、ちょっとわからないのですが、
みなさん、ご活躍のようでよかったです。
K-POPに超ウトイノデ
自分が知らないだけで、勝手に調べといて、ですが。
あの人は今?みたいになってなくてよかったです

いつもドラマと関係ない話ばかりですみません
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
