

『天下無敵のイ・ピョンガン』 見終わりました。

少し前にBSでノーカット版を放送していました,
『天下無敵のイ・ピョンガン』を見終わりました。

pyonngan.jpg
原題:天下無敵イ・ピョンガン/2009年/韓国KBS/全16話/各話約70分/

オフィシャルサイトさんによりますと、

『セレブの誕生』のチ・ヒョヌと
『犬とオオカミの時間』のナム・サンミ
『春のワルツ』で日本中を魅了したソ・ドヨンなど
若手俳優が勢揃い!

だそうです。

私にとっては、
『メリー&テグ 恋のから騒ぎ』で出会ったチ・ヒョヌ君
『不良家族』の元気娘、ナム・サンミ
『春のワルツ』でちーっとも魅了されなかったソ・ドヨン君。

って感じですが

以下、ちょこっとだけネタバレあり。

pyonngan2.jpg

私、記事の中か、コメントでの会話かで何度か書きましたが、
チ・ヒョヌ君がおバカな役をした『メリテグ』は
結構お気に入りだったので、
このドラマもすーーーっと入りこめましたよ
って、いうかこのドラマ大好きです。
史劇ではないとちらーっと知っていましたが、
毎話でてくる史劇、前世?ということですかね、
これが結構おもしろかったです。
また、史劇バージョンの王女のナム・サンミさんの美しいこと。
目の周りのアイラインがきついですが、
今見ているチャミョンゴの王妃よりはましだしねぇ~。

金持ちダメ男に、しっかりものの貧乏娘。
こんなくくりでいいのかわからないんだけど、、、
このパターンのドラマ、多いですよね。
よくあるこのパターンに、二人は本当に合っていて、
見ていて可愛いいし、応援したくなるんです
そして、もう胸キュン場面も多々あって。
他のブログでも書いてありましたが、
シーンが結構ありまして。
私的には、最終話の事務所で寝ているオンダルに・・・
って、シーンが超ツボで。
思わず巻き戻して2度見してしまいました

韓国では『善徳女王』の裏で、視聴率は苦戦だったみたいですね。
日本での評判はどうなんでしょうか?
私のまわりでは評判はよいようなのですが、
好き嫌いが分かれるドラマのようですね。
pyonngan3.jpg
私的には、オンダルがとてもキュートだし、
ハッピーエンドなんで、見てよかったーって感じのドラマでした

画像がなくて残念ですが、
記憶をなくしてからの会長は愛すべき感じでした。
こちらのサイドストーリー?も退屈せずにみれました

プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
