

『ラブ・トレジャー~夜になればわかること~』 見終わりました

『ラブ・トレジャー~夜になればわかること~』、地上波にて見終わりました。
少しだけネタバレしてます。

loveto.jpg

もうすぐBS日テレで始まりますね。

BS日テレさんより
loveto2.jpg
ホ・チョヒ(キム・ソナ)
文化財窃盗犯の取締班の一員だが、実は彼女の父親も盗掘師だった。
その父が行方不明になり、取締班に入る。
父への愛憎を胸に秘め、父の盗んだ文化財を回収。
盗掘師の娘と蔑まれた過去の傷を癒そうとする。
生来の色気のために口説かれたり、ひどい誤解を受けることもしばしば。
二重人格のキム・ボムサンに出会い、自分が思った以上にピュアだと思い知らされ、
ライバル心をむき出しにする。

よく主要キャストのキャラ設定をあとから知り、
びっくりすることがありますが
ソナ姉さん、生来の色気の持ち主の設定だったなんて。
キム・ボンサン(イ・ドンゴン)が2重人格の設定だったなんて。
たしかに、初めのプレイボーイだったのに、
途中からは良い人になっていました。

前記事(3/21)にも書いたのですが、
ijyuhyon6.jpg
カン班長ことイ・ジュヒョンssi目当てでみておりました。
イ・ジュヒョンssiとキム・ソナさんは10年ぶりの共演だったそうな。
ジュヒョンssi、この役をやるのにかなりダイエットしたらしいですよ。
カン班長、ホ・チョヒから思いを寄せられるのだけれど、
それを1度は亡き妻を忘れられないと言って断ってしまうのです。
でも後半でカン班長からチョヒに告白するシーンがあって、
それがカン班長らしくかっこいいと知って、楽しみにしてました。
かっこいい告白でしたよどうなったかはご想像に。

キム・ソナさんにはやっぱりコメディーがいいですね。
落ち着いたトーンには少し物足りなさを感じたかなぁ。
ドラマ評価は☆☆☆
☆何個が最高かは秘密です

流出した文化財を盗み国に返す泥棒を
ホンギルドンと呼んでます。
ホンギルドン、よく耳にしますね。

私が見ていたこの地上波のあと番組は
快刀ホンギルドン
嬉しいけど、見てる時間がないなぁ。。



ラブトレジャー

ラブトレジャー、見始めました。
地上波で。なのできっとカットめちゃおおいはず。

基本、イ・ドンゴンはNOです。
スマイル・アゲン、最近見てたのですが挫折です。
ランラン18歳はよかったけど、パリ恋は完全ギジュ派シニャンしラヴでしたし。
先週始まって、2話まで録画済みなのに、
まだ1話の途中までしかみてないのです。
そんな感じ。
おもしろくなる?前に眠気にまけてます。

不汗党、リタイアです。
子供に邪魔される時間は無理ですね。
韓ドラファンなのに。。
あぁ、デジタル放送が録画できないなんてありえなくないですか。。。
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
