

視聴済みドラマ ら~わ行


視聴済みドラマを見た順番で簡単な感想を書きま~す。
ら~わ行


私の名前はキムサムスン   私はこれがラブコメNO.1!!トイレのシーンはびっくり爆笑。

ローズマリー          涙涙。病気のお話は辛いです。

ランラン18歳          結構好きなラブコメです。イ・ドンゴン、これはよかったな。

ラストダンスは私と一緒に   チャンホかわいいかった。リュ・スヨンの有名な(?)眉間の皺がすごかった。

ラブストーリーINハーバード  ・・・。あかん。

私の心を奪ってみて      大好きシニャンのドラマ。つっこみどころが多かった。

恋愛時代            なぜかカム・ウソンすきなのです。どこがいいのか自分でもわからないっす。

ワンダフルライフ        途中病気がからんでくるけど、ハッピーエンドでよかったわ。

ラブ・トレジャー~夜になればわかること カン班長がかっこいい~

恋愛結婚  キム・ジフン君○、キム・ミニちゃん。。ごめんなさい。

私の男の女 国民のおねえちゃんの背負い投げは必見。あとは不倫の話なので。。。

ラストスキャンダル  子供なドンチョル。サイコー!!

ラブリーファミリー黄金期  兄妹3人にいろいろな問題が。最後はハッピーエンド。

視聴済みドラマ ま~や行

視聴済みドラマを見た順番で簡単な感想を書きま~す。
ま~や行

屋根部屋のネコ キム・レウォンではこれが一番好き。おもしろかったのに。。

明朗少女成功記 チャン・ヒョクのキャラがよかった。

マジック      覚えてない。。

魔王        スンハがだんだんせつなくなってきた。終わり方は、知らなかったのでびっくり号泣。

雪だるま      なんで義兄やのん。レウォンがいいやん。

雪の女王     きれいなカップル。切ないストーリーだった。

マイガール    胸キュンでした。イ・ダヘかわいい。イ・ドンウクとてもかっこよかった。

マイスイートソウル  好き嫌いが分かれるドラマ。私は大好きです~

視聴済みドラマ な~は行

視聴済みドラマを見た順番で簡単な感想を書きま~す。
な~は行


フルハウス   チョン・ジフン(ピ)俺様キャラ最高~。ソンへギョかわいい。

春の日     チ・ジニ目当てで見始めるが、インソンと並ぶと見劣りしてしまった。コ・ヒョンジン×

星を射る    インソン君の相手がなんでこんなおばはんと思ってた。のちに有名なチョン・ドヨンとしる。。。

弁護士     サスペンス。まぁまぁおもしろかったかな。

パリの恋人   ラストはおいといて。。大好きな作品。ギジュ王子サイコー

夏の香り    初めての四季シリーズ。吹替えでみたのでいまいちでした。

バリの出来事 衝撃のラスト、びっくりした。音楽がよかった。

白夜      古いドラマ。シム・ウナ目当てでみたような。

冬のソナタ   ブームよりだいぶんおくれて、しかも吹替えでみた。ヨン様おちはしませんでした。

春のワルツ  ソ・ドヨンはかっこいいの?誰か教えて。

波乱万丈!ミスキムの10億作り 軽く楽しくみれたような。

ピアノ     なんか暗かった。切なかった。

ホジュン   かなりおもしろかった。

初恋     チェ・スジョンは史劇にがいいわ。

復活     おもしろかった。脇役もグッド!        

ファンタスティック・カップル 久々ヒットのラブコメ。爆笑するり、ほろりとするし、ほほえましい!!

海神     とてもおもしろかったけど、途中からスエの態度に文句いいまくり。イルグク、かっこええ。

ファッション70s切ないドラマでした。え~~っどうして~と何度もなきました。

火の鳥   ・・・。

ホテリアー まぁまぁ。かな。

プラハの恋人 ドヨンさんかわいいときと、不細工なときがある。私は運転手のハ・ジョンウと弟のグンソクくんが気になったわ。

花よりも美しく家族愛がステキでした。

ニューハート このチソン、まじグッドです。

ぶどう畑のあの男 マンソクが苦手だと気がつきました。

なんでウチに来たの? あまりおもしろくなかったな。

H.I.T. 後半に入るにつれどんどんおもしろくなっていった。後半にでてくる犯人がこわかった。

花より男子 ク・ジュンピョ(道明寺)がとてもかっこいい。後半は、ストーリー的に?なとこあり。

花いちもんめ ハードル下げてみたので予想以上に泣きました。

不良カップル リュ・スヨンssiの悪役のイメージが一新。すごく優しくてすごくかっこよかった。

不良家族  個性的な面々、完璧なハッピーエンド。オ・ダルゴン、サイコー。

憎くてももう一度  おじさまおばさまの愛憎劇。

冬鳥   両方の母が強烈。押しの弱い男たち。

視聴済みドラマ さ~た行

視聴済みドラマを見た順番で簡単な感想を書きま~す。
さ~た行
。。。のところは、いつか気が向いたら追記するかも。


天国の階段  はじめて見たドラマ(吹替えで。)これから嵌りだした。

チャングム    ミン・ジョンホ役のチ・ジニが◎。韓国語でみたいけど、長いなぁ。。

真実       初めてあじわうどろどろしすぎにちょい引きながら最後まで見届けました。

チェオクの剣  悲しかったなぁ。吹替え視聴。私はイ・ソジン派でした。

千年の愛    あまり記憶にないのです。ごめんなさい。

サンドゥ、学校に行こう  ピがかわいくて良い人でよかったのに、終わり方がなぁ。。

太陽に向って サンウ、かっこよかったよ。

ただ今恋愛中  ジソプ目当てでみたけど、結末さえ覚えてない。。サンウの相手役の人に笑った記憶が。

12月の熱帯夜 病気ものはつらいですね。ナムジン苦手だったです。

新貴公子   スンウのあの笑顔が苦手でした。

ジュリエットの男 。。。

新入社員   。。。

守護天使  へギョかわいい。ミンジュンも変な髪型でも途中からいけてるように思えた。

4月のキス 。。。

朱蒙(チュモン) イルグクに落ちました。ソソノ(役名)との別れに2度なきました。 

銭の戦争  待ちに待った、シニャンの新ドラマ。おもしろかったのにラストが。。。

太王四神記 ヨン様かっこよかったです。

タルジャの春 イ・ミンギ、めちゃめちゃよかった。ヌナキラー、納得!!

ソウルメイト 吹替え版で。日本人モデル役の人、顔大きめでした。

ソドンヨ 確かにヒョンジェはかっこえかった。でも、おちませんでした。

幸せな女 終わり方が。。。想像力ないので、ちゃんと納得させて欲しいわ。

18.29 主役の二人、悪役しかみたことなかったのよね。とてもかわいいカップルでした。

独身天下 。。。このころ、ムン・ジョンヒ祭りだったなぁ。
その夏の台風 出生の秘密、ひっぱりました。

大~韓民国の弁護士 サクサク~と見れました。イ・ソンジェssiがいい味だしてます。

太陽の女 キム・ジスさん熱演。おもしろかった~

糟糠の妻クラブ ウォンス、いろんな意味ですごすぎました。

幸せです  寡黙で薄幸なカンソクに堕ちました。

Sky High  嵌れるキャストが。。。

どなたですか?  笑いあり涙あり。ゲサンの演技がとてもよかった。

テロワール  う~ん。

トリプル  男前に囲まれてるハルが羨ましー。

大王世宗  オジサンだらけの熱いドラマに感動。そして涙。

善徳女王  ピダムもユシンもアルチョンも全部ステキ。ミシル姉さんもかっこよかった。

視聴済みドラマ か行

視聴済みドラマを見た順番で簡単な感想を書きま~す。
か行 見た順です


悲しき恋歌    世間の評判はよくなかったけど私は泣きました。スンホンのでみたかったかも。

ごめん、愛してる 最後にびっくり。か・な・り号泣したがジソプにはまれず。

怪傑春香    大好きな作品。途中からのオムテウンのかわりっぷりにびっくり。

勝手にしやがれ なんや簡単に治るやんとつっこんだ記憶が。

乾パン先生とこんぺいとう コン・ユがとにかくいい。とにかいいいいのよ。

グッバイマイラブ 暗い話だったような。あまり覚えてないん。

グリーンローズ  GYAOで1話ずつ楽しみにみたなぁ。という記憶。 

宮         とてもかわいいカップル。チュ・ジフンらぶ。    

宮廷女官キム尚宮  ・・・。イ・ヨンエ怖かった、王様、キモかった。      

キツネちゃん何してるの? パク・チョルス(チョン・ジョンミン)がかわいいのぉ~。              

グッバイ・ソロ   ジョンミン目当てでみたけど。。。

コーヒープリンス1号店 オモシロかったけど、ユン・ウネちゃんは女の子に見えるんだよなぁ。。 

ケセラセラ     エリック、濃すぎで苦手かも。内容もなんだか×

恋するハイエナ  イケメンがでてないとやっぱり無理。

90日、愛する時間 ジファンくんの思い入れが強いドラマだとか。OSTがよかったです。

カムバック!スネさんおばさんて切ない。

恋人      イ・ソジンかっこいい。付き合ってるのよね~なんてみてたら、わかれちゃったのね。

彼女がラブハンター ジョンファ姉さんグッド。

外科医ポンダルヒアン先生(イ・ボムス)、かわいかったな。手術シーンは苦手デス

宮S       2メンズに引かれず。 

頑張れ!クムスン! ク・ジェヒ(カン・ジファン)最高!!ハッピーエンドで最高!!

快刀ホンギルドン 号泣しました。ギルド~~ン!!

君はどの星からきたの ・・・。ん。。。

強敵たち      イ・ジヌクってかわいいぞぉ~

完璧なお隣さんに出会う方法 パク・シフ君、み~つけた。

京城スキャンダル 主役4人が魅力的。大好きなジファン君より、リュジンのほうが役はかっこよかった。

風の絵師 シニャンssiの初時代劇。おもしろかってです。

神の天秤 おましろかったです。が、最後のまとめ方がなんだかなあ。。。

ガラスの城 なんだがヒロインに同情できず、終わり方も。。。

華麗なる遺産  韓ドラ王道ストーリー。ハッピーエンドでハッピーな気持ち。

視聴済みドラマ あ行

視聴済みドラマを見た順番で簡単な感想を書きま~す。ネタバレなしの
あ行 見た順です

美しき日々    ビョン様のよさがわかたなかったです。リュ・シオン×
オールイン    よかったです。しばらくOSTを聞いてました。

兄嫁は19歳  ゲサンの笑顔のやられた。

1%の奇跡   カン・ドンウォン、キャラよかったです。

威風堂々な彼女 ぺ・ドゥナ、シン・ソンウのからみオモロ。ドンウォンがとってもかっこよかった!!

インビテーション 古いドラマ(1999年)って感じ。イ・ヨンエ綺麗。

I LOVE ヒョンジョン カム・ウソンが笑わせてくれました。ナイスカップルだったわ。

秋の童話     韓ドラ王道ストーリー。ウォンビンいい人だったわ。でも、スンホンのほうが好き。

ありがとうございます チャン・ヒョクは男前だね~。

イブの反乱  1話でひきつけられたけど、普通だったかな。

いいかげんな興信所 イェ・ジウォン笑えた。おもしろかった!!

愛する人よ  ・・・。つっこみまくりました。

愛に狂う   悲しい。。。ゲサン君の笑顔がもっとみたかったな。

愛をたずねて三千里 イ・フン、マッチョすぎです。服がピチピチすぎです。。

おばさん刑事パク・ジョングム 2人のナムジャに愛される。。。うらやましくない2メンでした。
犬とオオカミの時間 イ・ジュンギ君、熱演でした。ストーリーも○。

イルジメ 親子愛に泣きました。ジュンギ君、かっこよかったです。
黄金の新婦 ジュヌのかわりようったら。。。よい方にですけどね~(笑)

インスンはきれいだ インスンがきれいになりました。私は好きなドラマです。

アクシデントカップル プッと笑えて、心温まるストーリー。

エデンの東  豪華キャスト。中盤の出生の秘密のあたりは面白かった。
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
