

やっぱり「パリの恋人」って好きだわ。

新聞欄でパリ恋の10話のあらすじが載ってるのを読んでしまい、
思わず録画。そして、視聴。

急に10話のみをみて、それでテンションあがって、記事書いてます。
以下、ネタばれです。
pari1.jpg

やっぱり好きだわ~、このドラマ。
10話「宣言」 というところです。
ユナとの婚約式をぶち壊し、テヨンとの恋愛が始まるという感じでしょうか

テヨンがギジュを断ろうと、暮らしぶりをみせよう?と招待した時
手土産に、扇風機をもってくるのです。
「トイレは売り場がわからなくって、花束は買いたくなかった。」というと、
テヨンが冗談で「冷蔵庫が壊れてるって言ったのに」というと、
「じゃあ買ってこよう、他には?」って言うんです。
で、テヨンがあわてて、「冗談です」っていうと、
「俺も冗談さ」って、ふって笑うのー。
そうそう、このシーンやっぱり好きって、思っちゃいました。

他、バイト終わりのテヨンを元妻の前から、颯爽と連れ去ったり。
顔はスヒョクの方がかっこいいと言われても、
経済力は俺の方がある!って言う冗談?本気?という返しが好き。
とにかく俺を信じてついてこいってのがかっこいい

これからまだまだ嵐が吹き荒れて大変だけど、
ラストはあんな感じだけど、やっぱりこのドラマは好きだな~。
韓ドラを視聴し始めたころに見たドラマって、
やっぱり思い入れが深いです

と、この記事を書きながら、
今日のイケメンのファンミが気になってしょうがないー、って感じです

グンソク君のファンクラブ

今まで、いろんな方のファンクラブに入ろうかと、
悩んではやめてきましたけど。。。

geun.jpg
顔だけみたら、女の子みたい。
(ファンじゃないころは、オダジョーっぽいオシャレをするグンソク君はNOでした~。これ言っておきたかった。笑)

でね、最近、USJファンミがあったことを知り
(知ってたのに眼中になくスルーしてたかも)
ファンクラブに入らねばと思っていましたが…

「チャン・グンソクジャパンオフィシャルファンクラブ」は閉鎖だって~
急な閉鎖のようで、怒り爆発な方のコメントが
たくさんありました~
しかも、USJのファンミにはファンクラブ優先的なものがなかった模様。
早くどこかの会社、ファンクラブを運営しておくれ。

モバイルのほうは登録してしまってたので、
ポイント分を使い果たしDLました
私の携帯の待ち受けはグンソク君でーす

『コーヒーハウス』 17日放送

今更ですが、ジファン君のドラマが韓国で17日から放送されますね~。
視聴率がいいといいなぁ~

cof.jpg

ドラマを撮っていると知っていても、公式ポスターが発表されても、
いまいちピンとこなかったというか、信じ切れてないというか。
でも、予告も流れているらしいし、あと3日後の放送。

ピョ・ミンス監督がメガホンを取る作品ということで注目度もアップですね。
『彼らが生きる世界』『インスンは美しい』『君はどの星から来たの』『フルハウス』
私の中では2勝2敗(何が?)なかんじですが、とにかく楽しみで~す

独特な天然キャラクターらしいのだけど、早く見れるといいなぁ~
って、無料視聴に頼っている私はいつ見れるのやら~

カン・ジファンssiの新しいドラマ『ページワン』

視聴済みのドラマ記事を書くべく、
迷走したおりましたら、ジファンssiの記事をみつけましたーーー
私のプロフィールの写真は私の記憶にある限り
(私の記憶ってのが怪しいんですけど)
ずっとジファンssiなんですよ~→

ji.jpg

2日、ドラマ制作社コアコンテンツメディアによると、
{カン・ジファン}は前所属事務所との紛争で
マネージメント協会の活動自制要請を受けていたものの、
最近、ピョ・ミンスPDが演出するドラマ『ページワン』の男主人公として
キャスティングされ、カムバックすることになった。

ドラマでのカン・ジファンのキャラクターは、若くしてベストセラーを連続して飛ばし
いち早くスターダムに昇った小説家として、全ての人の前では優しいが、
実際はあまり人の相手するのが嫌で、親切を装って人と壁を作る独特な性格の持ち主。

制作社コアコンテンツメディアのキム・グァンス代表は「『{7級公務員}』『{映画は映画だ}』
で印象深い演技を見た」とし「カン・ジファンに会って議論になっている所属事務所関連の問題がないと判断した。
そしてカン・ジファンに会って最終協議をした」と明かした。

ドラマ『ページワン』は『{フルハウス}』『{彼らが生きる世界}』などの
ピョ・ミンスPDが演出するロマンティックコメディー物で、4月初めに撮影に入り、
現在SBSで放映中の『{オー!マイレディー}』の後続として放送される予定。

                          Innolife.net さんより。

めっちゃ楽しみです。
テンションあがりましたー

ファンミーティング

生まれて初めて、ファンミーティングに行ってきましたーーー
みなさんは、ファンミに行ったことがありますか?
私は初めてでーす。
私の初恋の彼、

sanwoo.jpg

サンウssiでーす。

ほんま、お世話になりました、wakanaさん(韓ドラニッキ)!!
ときには丁寧語、ときにはタメ口。
初対面なので、微妙な関係な感じで楽しくすごせました。
wakanaさんはですね、とてもかわいいのに、
つっ込みが鋭そうな感じでした

サンウssiのファンの年齢層の高いこと。
質問コーナーで舞台にあがった方は確か86才でした。
サンウに何度も抱きついてましたよ

サンウssiの歌声も聞きましたよ~。
頑張って歌ってて、おばちゃんはハラハラ見守っちゃいました。。。
日本デビュー、日本語の歌詞は大変ね

そういえば、サンウssi、映画の撮影中で髪の毛が短いです。
17歳の兵士らしいですよ。

あと、クイズコーナーみたいのもあって、
今日のお昼ごはんは?っていいのが第一問だったんだけど、
はずしちゃいました。
答えは、お好み焼き。私はラーメンって思ったの。
韓流スターって、ラーメン好きな人多くないですか?気のせいか。。。
残った2名の人に、私物のVネックセーターと財布をプレゼントしてました

それと、抽選で50名。
サンウssiのバックステージに招待ってのがありました。
モニターで抽選したんだけど、
階、列、席番号って、でるんだけど、
50名の中に2階席はゼロ。テンション、だだ下がり~。
バックステージ(楽屋)ツアー50名様は、
どんな感じだったのかなぁ。
また、ネット徘徊して探さなきゃ

初ファンミは、初恋の彼。
この素敵な時間を共有できたwakanaさんに感謝、
自由な時間をくれた家族に感謝。
この数時間のために、いろんな人を巻き込んじゃいましたー。
またほとぼりが冷めたころに、行きたいわ

筋肉美は。。。

あまりの筋肉美は、苦手だなと感じる時多いのです。

でも、矛盾の多い私は、しびれることもあるのです。

やられたー。

かっこよいですね。顔もいい。

あまりにもしびれたので、写真掲載しちゃいます。

もう、見ていましたか?

誰だかわかります?

irugu.jpg

irugu2.jpg

いつもの私なら、やりすぎ~って、

思ってもいいくらいな感じなんだけど。。。

すごいかっこいいんですけど~。

朱蒙で堕ちたんだけど、久しぶりね、一国君

『天国の階段』 「運命の婚約式」

かれこれ5年前に見た『天国の階段』
BSでノーカット版が放送中なのでみてみました。
このドラマはもう視聴済みの方のほうが多いでしょうね
以下、ネタバレです

tengoku.jpg

ソンジュとユリの婚約式。
でも、ソンジュはユリと婚約するきはさらさらなくて、
式の場でチョンソと婚約するつもりが。。。
っていうところです

私は天国の階段を吹替え、カットはありだったを見たんだと思うのです。
ですので、字幕でみれてなんか幸せ気分。
なのですが。。。

ソンジュって、あんなに強引な人だったのでしたねー。
久々に見て思い出しました。
ものすごい無理やり引っ張って、宝石店に連れていって。
デパートの中をあんなに無理やりに女性を引っ張ってたら、
DVと間違われそうな。。。
それから無理やり指輪のサイズを計ろうとしたり。
バーでユリを真ん中に挟んで、後ろでむりやり
チョンソと手をつなごうとしたり。
5年待ったとはいえ、すごいなぁ。
こんなうる覚えではなくて、ちゃんと初めから見ていたら、
その強引さもステキって思えたのかなぁ。
いやいや、昔はステキ~~~って思ってたなぁ。
極めつけは、二度と手を離さないって言って、
スケートして転んで。。。。みたいな。
5年の月日が私を変えたみたいで、
「そりゃ、転ぶでしょ。」って普通に突っ込みましたわ。
5年前なら、「あぁ、手が、手が離れちゃった。不吉な予感
だったのに。。
来週はどうしましょう。

さてさて、本編終わったらおなじみのあのCM
「恋するぱちんこ第2弾天国の階段」
「ハン・チョンソォー」「ソンジュおにいちゃん」
「ハン・チョンソォー」「ソンジュおにいちゃん」
そーそーそー。私みてたのは、「ソンジュおにいちゃん」っての。
なんだか、違和感ありですぅ

『フルハウス』で

『フルハウス』で

huru.jpg

もちろん、「ピ」ことチョン・ジフンに見事堕ちまして。
それから目移りはしてますが、やっぱりかっこいいですね。
pi.jpg
やばいです。腰骨に腰抜けになりそうです。
8月、さいたまアリーナですってね。
生で見れる方、うらやましいです。

そして、今日はフルハウスにでていたカン・ドハン君の熱愛がでましたね。

huru2.jpg

相手は今めっちゃ話題のドラマ『燦爛たる遺産』のヒロイン、ハン・ヒョジュちゃん。

今は双方ノーコメントで否定か肯定かは今後みたいね。
でも、ヒョジュちゃん、撮影大変なのかなぁ。
肌荒れが。。。
hyojyu.jpg

あっ、ドラマのネタ切れってばれました?
ラストスキャンダルは7話、見損ない。
テロワール2話は、午前保育になった娘に邪魔されて。
私の男の女はストップ中です。。

がんばれ!クムスン ジェヒの歌

昨日までどっぷり『パリ恋』でしたが、
今日は『クムスン』です

ネタバレありです。

jehi.jpg

私の大好きなシーン
2月25日のブログにも少しふれた、このシーン。

クムスンが無事、手術をおえ回復し久々のデート。
カフェ?で、デレデレのジェヒが急に立ち上がって、
「白菜を育ててまして、、、、」のあの話のあとの歌。

2月25日のブログに私はこう書いていました。
パリ恋では、シニャンSSIの歌がとってもステキだったのに、
クムスンではBGMが流れてて、ジファン君の歌声が聞こえない。
もしかして音痴?いや、ミュージカル出身だからそんなはずがない。

そう、そんなはずがなかったのです。
ジェヒが歌ってるバージョンがあるのです。
というか、私がもってるDVDもBS日テレも
勝手に歌をBGMに差し替えてたの~~~
私から言わせりゃ、勝手にです
今日、その事実を知り。。。絶叫してしまいました。
ハートダンスもBGMが違うんだってね
なんか変だと思ってたのよね
ネット徘徊してジェヒの歌聴いてきました
クムスンは一気にみたし話数も多いので、
人様のレビューとか感想とか読んだことがなかったの。
まだまだ、なんかありそうでこわいです。トホホ

パリの恋人 最終回

パリの恋人、本当に大好きなドラマです。
久々に見た、パリ恋の最終回。。。
いまさらながらパリ恋の最終話です

今日はネタバレです。
未見の方は、気をつけてくださいね

pari3.jpg

最終回の前半はよいのです。全部、良い方向に向かってて、
なぜかみんな良い人になってる
前半は久々に見ても
円くおさまってもいいと思うのに。。。
なんで別れるの~、行かなくていいやん~って
相変わらず思ってしまいました。

そして後半
私が持ってるDVDの終わり方は、あの夢オチのややこしいやつ。

パリで再会し、セーヌ川のほとりしんみり会話し(しんみりだったなぁ)、
初めて会ったのはパリに着いた日にカフェでのすれ違いだった。。。

↑それがソウルで家政婦をしているテヨンという女性?の考えた物語で。。。
家政婦をしているギジュ?のマンションのエントランスで
ギジュ&テヨンの写真入りで「GD自動車ハン・ギジュ社長、パリでハッピーエンド」
の新聞を拾って。。。
テヨン?が道端でぬいぐるみをうっていて、
アジュンマにめちゃめちゃされたあとに
ギジュ?の車がひいてしまって。。
1話のパリと同じシチュエーション。新しい恋の予感???みたいな。。

あと、話は古いですが(検索した元記事が古かったので)
「日テレ地上波版」と「BS日テレ版」があったのですよね。
「日テレ地上波版」は実は今までのお話は、
テヨンという女性が作った「物語」で、
でもこれからまるでこの「物語」のような恋が
本当に始まる。。。みたいな
(↑ギジュとテヨンの写真入り~のとこが
ばっさりきられてたらしい)
「BS日テレ版」はパリで再会し、その後セーヌ川のほとりで
会話して終了。これまでの流れをくむハッピーエンド
すごい、話が別物になってしまった

それとは別に、パリ恋の幻の最終話のシナリオってのがあったのよね
本編登場人物総出演のお祭騒ぎギャグ・パロディになっているそうで、
これがネットに流れ、大ブーイングを呼び、今の形になったそうな

それを訳してくれてる、ブログ発見。ここ
3年も更新されてないので、勝手にリンクさせてもらいました
おもしろいです。見てみたい感じはするけど、
やっぱり今までのが台無しやんと思ってしまう

それがありふれた感じになっても、
最初のころのような笑顔いっぱいの2人の
ハッピーエンドで終わって欲しかったかな。

久々にパリ恋をみてネットを徘徊してしまいました~
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
