

よそ見をしている間に。

韓国ドラマの視聴に追われているうちに、

初恋の彼のファンミを楽しみにしているうちに、

今更、キム・ヒョンジュン君に心を奪われているうちに、

ジファン君、大変なことになってました

jifan.jpg


韓国芸能マネジメント協会、カン・ジファンに活動自粛求める

移籍でもめてる?のは知ってたけど。。。活動自粛って

大好きなパク・シニャンssiはドラマ制作社協会から無期限のドラマ出演停止処分でしょ

大好きな彼らの新しい作品がみたいのです。

なんだかなぁ。。。


さて、よそ見の彼のお話ですが、
(切り替え早すぎ?)

『花より男子』の時は。。。
rida.jpg
色白の顔に青い髭そり跡が気になって
ないな。と思ってました。
SS501でも、もう一人のヒョンジュン君の方がいいんじゃない?ってな感じで。

でも、ユジュンさんのブログで紹介されていた
「私たち結婚しました」の動画をみたら、
かわいいこと、かわいいこと。
rida2.jpg
95%、素のヒョンジュン君らしいんですけど、
天然でおもしろいの。
そして、かわいい。前髪をピンとかで止めると、もうやばいです。
もう、すっかりファンボさん(仮想カップルの相手)の気持ちになり、
ヤキモキしております。

ということで、韓ドラが溜まっているのに
PCの前で延々動画を見続けています。





キ・テヨン君

キ・テヨン君。

今視聴している『テロワール』『スターの恋人』にでています。

kiteyon3.jpg
1978年12月9日生(けっこういってたのね)

テロワールでお初でして、だれだこれ~と思いましたが、
『白い巨塔』『母さんに角が生えた』に出演していたみたいですね。

テロワールをみながら、
「ウジュ(ハン・へジンちゃん)、ジョイ(キ・テヨン君)にしときなよ~」と
何度も思いました。
でも、もう引き返せないくらいになっちゃったのよね。。。
ジョイでいいや~ん、なんて思いながら見てたら、
新しく見始めた『スターの恋人』ではジウ姫の元彼の役。
ちょっと嫌な人?のようです。

でもね、なんかかっこいいなぁと最近思ってました。
カテゴリどうり「気になるスター」です

そう思ってたら、とうとう主役のドラマが韓国で放送されているみたいですね

kiteyon2.jpg

『縁作り(恋人作り)』で、ユジンと共演のようです。
私、ユジンさんはあんまり好きでないのだなぁ。。。
残念なことに、視聴率は今のところあまりよろしくないようです。
頑張れ、テヨン君

で、これまたよくある、脱いだらすごいんです。
テヨン君も、そちら系です。
kiteyon.jpg
なんか合成写真みたい。。。

なんかにてるなぁと思ったら

なんか似てるなぁ~と思ったら、姉妹でした。

pyon.jpg
左 妹 今見てる『糟糠の妻クラブ』で嫌な役、NO.1候補。
右 姉 今見てる『ラストスキャンダル』トップ女優役?からまわりしちゃいそうな役。不良カップルにもでてましたね~。


モデル出身ということで、おふたりともお綺麗ですよ。

pyon3.jpg
姉 174㎝
pyon2.jpg
妹 何cmだろう~。情報が薄いです~

pyon4.jpg
姉と娘、お父さん似?ですよね~

たまにみかける、妊婦グラビア
pyon5.jpg


pyon6.jpg



写真集めして、ようやく名前覚えました~

姉 ピョン・ジョンス
妹 ピョン・ジョンミン

ピョン姉妹の紹介でした(笑)

ジェスン君

前記事で書いた、イケメン君の話ですが。
キム・ジフン君の後輩弁護士役の彼
jesun5.jpg
うっ、見えにくい。
チョ・ヒョスク役のイ・ジェスン君 恋愛結婚(2008年8月)

みたことあるきはしたけど。
快刀ホン・ギルドンでギルドンの腹違いの兄
jesun4.jpgjesun3.jpg

嫌な役だったなぁ。
ホン・イヒョン役のキム・ジェスン 快刀ホンギルドン(2008年1月)

今は『燦爛(さんらん)たる遺産』にでてるみたいです。
キム・ジェスンででています。

恋愛結婚だけ、イ・ジェスンとなってるのが多いようです(かよたろう調べ)
なので、検索するとき私はかなり混乱しました。
この名前マジックはなんなんでしょうか。
知ってる方、いらっしゃいませんか~?

jesun.jpg
おっとこ前だと思います

ユル王子 入隊しましたね

ユル王子こと、ジョンフン君入隊しましたね。

johnhoon.jpg

髪型グットです、似合ってると思います
かなりかわいいと思っちゃいました
宮を見ているときは、彼には一度もゆれませんでした。
だって、シン君がかっこよすぎたから。。

さて、坊主頭いや、入隊写真を集めてきました。2008年1月以降入隊。だと思います。
nyuutai1.jpgnyuutai2.jpgnyuuta5.jpg
nyuutai3.jpgnyuutai4.jpgnyuutai7.jpg
nyuutai6.jpgnyuutai9.jpg

優勝は
nyuutai10.jpg
ジョンミン君。かわいい。

nyuutai11.jpg
特急戦闘要員だってね。

たくさんのスターさんが、入隊中ですね。
無事任期を終え、また画面で活躍をされる日を
楽しみにお待ちしております

イ・ジュヒョンssi

イ・ジュヒョンssi、
今視聴中の『ラブトレジャー 夜になればわかること』にでてるんだけど、
今視聴中の『メリー&テグ』にも少し出ています。
メリテグではコミカルで笑えましたよ

ラブトレジャーで、イ・ドンゴンに堕ちるわけもなく、
イ・ジュヒョンssiに注目してます。
なので、『テリー&メグ』で見たときは嬉しかったです。
一昨日まではカン班長と呼んでましたが、
ちゃんと名前を覚えなきゃ


ijyuhyon.jpg
ijyuhyon1.jpg
なんか楽しそう
ラブトレジャーで、「カン班長」はとてもよい人です。

イ・ジュヒョンで検索したら
「イブに結婚しました」という記事に出あって。。
この記事は女性デュオ「Sue」のメンバーだったイ・ジュヒョンという人の話でした。


まだまだ検索して行くと本人の結婚の記事に出会ってしましました
ijyuhyon3.jpg
建築デザインを専攻し日本で長年留学生活を送った才媛で10年以上愛を育んだそうです。
おめでとうございます。って3年前の話だけど。

SBSドラマ『自鳴鼓』の写真。顔が小さくて背が高くてステキね。並んでるひとで得してる??
ijyuhyon5.jpg


プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
