

『シティホール』 見終わってます

『シティホール』 かなり前に見終わってます。
BSジャパンでは集中再放送ちゅうですね

右のカテゴリーでただ今視聴中のドラマが、
もういつのこと?って感じになってまして。。。

大変、失礼しています。。
(至急カテゴリーのメンテをしますね)

city3.jpg
2009年 全20話

city2.jpg

すでに、遠い記憶となりつつあるドラマですが。。
見始めは、ソナさん演じるミレの行動が??な部分が結構ありまして。。
でも、ドンドンみていくうちに、
なんでしょうか、チャ・スンウォンssiのなんともいえない色気に嵌りまして

気分は、『惚れてまうやろー』って感じでした。
すんなり惹かれていく気持ちが受け入れられるというのでしょうか。。

まぁ、いろんなドラマを見ていますが、
とてもお似合いのカップルで。
city-2.png
ハッピーエンドなのは想像できてましたが、
とっても途中は切なくて。。

主役お二人がとても好きなので、楽しく見れました。
久々に韓国ドラマでキュンとしたいろという友達に
お勧めしたところ、「オッサンはええわ~」と断られました

いやぁミレ&グクのカップル、またみたくなっちゃった~
city-3.png
大人のカップルも良いですよね

『シティホール』 2話まで。

BSで放送中の『シティホール』、
楽しくみていまーす

city3.jpg

こちらのドラマ、キム・ソナssiがヒロイン。
リュ・シウォンssiが降板しチャ・スンウォンssiがお相手。
ソナ姉さんが市長になるらしい。
という話だったよなぁ~って感じで見始めました

city2.jpg

ソナさん、市長になるんだから、政治家っぽい感じかと思っていましたが、
真逆でした
政治家に向いてない人が政治家になるーーって話なのかな?
ラブコメって感じ?私の情報、浅すぎますよね
チャ・スンウォンssi演じるチョ・グクの前では、
かなりの変人?っぷりなんです
友達たちの間では普通というか、片鱗が見えるというか。
とにかく、ところどころ、プッって笑えるところあり。
実際のドラマ撮影では、ソナさんのアドリブがさく裂して、
大爆笑だったとか
見終ったら、NG集でも探してみようかしら。

チャ・スンウォンssiはお背が高いのね~。
秘書役のイ・ジュニョクssiが小柄にみえたんですもの。
『チャ・スンウォンはモデル出身俳優の可能性を開いたパイオニア的存在。』
なんですってね~
映画の人だと思っていましたわ~

さて、最近この方のドラマが続いています。
主演じゃなければ、視聴ドラマがかぶってもあまり気にならい。気が。
hyoncyoru.jpg
イ・ヒョンチョルssi。
『オンエアー』のチン・サンウ社長
現在視聴中『パスタ』スーシェフ(名前がわからない。。)
『シティホール』のイ・ジョンドはなかなかよさそうな役ですわ~
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
