

『白い嘘』 48話まで。

BS11で放送中の『白い嘘』48話まで見ました。

全159話の朝ドラなんですよね~
決して朝からさわやかな気分にはなれませんよ~。
嫌いじゃないですけどね

以下、ドラマ全体のネタばれになってる部分を書いてるかも~

siro.jpg

BS11では56話までのあらすじが載ってましたよ~
少しならネタばれオッケーなので、よんじゃった

siro2.jpg


それよりびっくりしたのが、

愛していたなんて・・・それは嘘。
その刺激的でドロドロテイスト満載な内容が朝のお茶の間に衝撃を呼んだ、
2009年韓国・朝ドラ界で最大のヒットを記録した話題作。
息子のことになると我を失い、それ以外には"血も涙もない
"冷徹な悪母役を実力派女優キム・ヘスクが演じ、
息子を守りたい母の愛を圧倒的な演技で表現する。
また、幼い頃のトラウマで心を閉ざした青年ヒョンウが、
愛する女性の力を借り、母の元を離れ一人前の男性へと
成長していく姿をキム・テヒョンが好演。
視聴者を引きつける2人の名演技から目が離せない!
失われることのない母と子の絆や、心を閉ざしていた息子の成長にも
光をあてて描いた秀作ドラマがいよいよBS11に登場!
(BS11より)


確かに、キム・ヘスクさんの演技は圧倒的というか。
こんだけ話数が進んでくると、次はこんな表情かもってのが、
想像つくのですが、かなりの冷徹っぷり
そして、ヒョンウ。
最近の成長っぷりは、視聴の皆さまはよくご存じだと思いますが
一人前の男性になるのーーー???
ヒョンウの病気は、先天的なものより後天的なものって、
何度か言っていたのを聞いていますが。。。
一人前の男性になるのーーー???
驚きすぎですね
ヒョンウ役のキム・テヒョンssiは
これまた見始めた『天使の誘惑』にもでていまして。
かなりイメージの違う役なのですが、
なんだか気になる俳優さんだわ
ヒョンウ君、成長しても良い子でいてね~。

そして、薄幸のウニョン。
まだまだ、義母の恐ろしさに気がついてませんが、
気がついちゃったらどう展開していくのかしら
まぁその瞬間を待ってるのですけどね。
ウニョンのあの愛想笑い?の真顔から口角をちょっとあげてまた真顔へ、っての。
あれを見るたびにつられて、同じことを何度かやったのは私くらいかなぁ~
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
