

『君は僕の運命』 みてみました。

BSで放送が始まった『君は僕の運命』1、2話をみました。

長編(178話)、ユナが主演ということだけしか知らず見始めました。
1話30分ですね。

もう、しょっぱなから登場人物の多いこと
ふむふむと、見ながら視聴後、相関図チェック!!
kmi2.jpg
キム・スビン役の彼女以外、全員登場してました~。

以下、1話2話でなく、全般のネタばれになるかも~
kmi.jpg

このドラマって、視聴率40.6%で幕を下ろした
超人気ハートフルドラマだそうですね~。
このドラマ、後半は登場人物の白血病発病、
嫁姑間の激しい葛藤などで「無理のある設定」という批判を
受けてきたんですって。
後半って、まだまだ先なんですけどね。
相関図からわかったのですが、
角膜をもらった人の両親の養子になるんですね。
これまた、そこまで行くのにいろいろありそうだし、
養子になってもいろいろありそうだわ~。
白血病はだれがなるんだろう。。。と相関図とにらめっこ。
やっぱり、薄幸そうな主人公か。。それはやりすぎか。。。
視聴意欲はさほどあがってませんが、
まぁ、もう少し見てみるとしましょうかね

BSで『オレの女』が始まりましたね

BSで『オレの女』がはじまりましたね。
oreno.jpg

すでに視聴挫折したドラマなのですが、
たくさんの方が、このサイトご訪問いただいてるみたいです。

7ヶ月前に全24話のうちの半分、12話までみて視聴をやめました。
ユン・セラ(パク・ソルミ)の行動が、納得できなかったからっだったと思います。
当時の感想は3行ほどです。
(↑内容はほとんどありませんが、よければクリックを)

私は途中でやめてしまいましたけれど、
韓国ドラマの感想って、人それぞれですよね。
ユン・セラの行動がツボ~なんてこともあるかも

プチ情報として。。
ドラマの舞台になってる造船所はカン・ドンウォンssiの
お父さんが副社長してる会社を借りて撮影したそうです

ひそかにリタイヤ『美賊イルジメ伝』

BSで視聴でした『美賊イルジメ伝」視聴断念します。

bizoku3.jpg

なんだろう。
イルジメに影があるのは仕方がないとして。。
他にほんわかできる要素がなくて。
なんだか、少し暴力的だし、愛も感じられず
最近ではガンガン早送りで見ていたために、
内容もわからなくなってしまいました。。。

あまり見た人の感想を目にしないんだけど、
どうなんでしょうね。
私的には、横歩きのオッサンがが
まっすぐ歩くようになってきたころから、
もうすでに興味が薄くなっていたようね。
そこかいっ、って感じですよね

でも、イル君は美しかった。
女装もきれいでしたよ。
でも、でかかった

『チング~愛と友情の絆』 って、どうでしょう。

BSで放送が始まった『チング~愛と友情の絆』って、どうでしょう

chingu.jpg

映画のリメイク版。
ヒョンビンssi、キム・ミンジュンssi、ソ・ドヨンssiが出演。
ミンジュンのパンチパーマ姿がすごい

chingu2.jpg

そんな情報しかなく、1話をチラ見しました~。

吹替えでした。。。
そうかぁ、吹替えかぁ。それ、あるわなぁ。
ビニ、怖いねんけど~。
と、途中で見るのやめてしまいました。
(だって、いっぱい録画溜まってるしね)
とりあえず、録画は続けるとしましょうか。。。
誰かご親切な方の助言を待ちま~す

『ベートーベンウィルス』BSでの視聴断念。

たまに書きます誰も興味がない話。あれ、たまじゃないって?
『ベートーベン・ウィルス』視聴断念。
しかも、内容がどーのこーのっていうわけではなく個人的な理由です

betouben.jpg

BSジャパンでは9話まで放送終了ですね。
私は頭の中は4話プラスちょこっと。ほとんど、4話で止まってるー。
さすがにこれだけ見逃してると、昨日はみたけど
わけがわかりませんでした

超、個人的な話なんですが、水曜日は1週間の中で、
一番家族団らんでの夕食が多い日なんです。
その8時といえば、まだワイワイご飯を食べてるか、
酔っぱらって半分寝てるか。。。オイッ。

カン・ゴヌを少しかっこいいと思い、
カン・マエに堕ちる前に、視聴断念です。

見るべきだよーと思っている方々。
また、機会があれば見るつもりですよ。
だって、6月にこれから見たいドラマに挙げていて
まだ見れてないのは「ベトベン」「テジョヨン」「内助の女王」ですから

『美賊イルジメ伝』 5話まで

BSで放送中の『美賊イルジメ伝』、展開が早い~
ネタばれありですが、内容は。。。

bizoku3.jpg

やっと心のよりどころができたと思ったら、もうお別れ。
荒れる荒れる。
手当たり次第
鶏ドロボーの時も、相手をメッタメタにしてたなぁ。
ちょっと、メッタメタにしすぎな感じがして
そして、囚われの身3度目(坊さんに)で続きでしたー。
なぜだろう。かわいそうなんだろうけど、全く同情できず。

しょうがない。
横歩きのオッサンでも眺めて、なごむとしましょうか。

横歩きのオッサンは、
yoko1.jpg

清の間者なので、とても強いのだー。かっこええ。
yoko2.jpg

「こんなの、おちゃのこさいさいさー」 なんて、セリフはありませんが。
yoko3.jpg

「あっ、何かいる」ってとまったわけではなく、歩いている途中。ななめな感じ。
yoko.jpg

おちょくってるのかーって態度ありあり。
そして、足かせまで追加されて、投獄中。
yoko5.jpg

囚われの身なので、横歩きがみれなーい。
なんてふざけたことばかり気になってます。
ダメだ、こりゃ

『スターの恋人』 視聴断念

地上波吹き替え版で見ていました『スターの恋人』
もう見るのをやめます。

star.jpg

やめる理由は、録画2話分失敗したこと、
たまってる録画済み分を見る気がしないこと

今みているのは、ジウがジテssiのところに押しかけてきている感じのところ。
ジテssiの「ん?(この女何を考えてるんだろう的な)」の顔がダメでした。
せめて、素敵だという声で見たかったけど

前記事(10/9)でふれました、
イ・ギウssiが絡む前に、ジテssiをかっこよく思える前に、
視聴断念です。

吹き替え版で見ることができるなら、再チャレンジはありかも。ないかも。

『彼らが生きる世界』 視聴断念

『彼らが生きる世界』、見るのやめま~す。
↑ひとりよがりの宣言(笑)

karera.jpg

先週、みれなかったのですよー。
1話抜けたからといって残念感ゼロなんです
あっという間に火曜日になりました。
1話抜けたのが気にならないので、
そのまま見てもいいのですが、
秋の番組改編でたくさんとりだめてしまった番組をみてすっきりさせます。
ちなみに、日本のドラマはゼロです。ここしばらく日本のドラマはみていません。。。
見るのはほとんどがバラエティ。ささ~と早送り視聴してやっつけちゃいまーす。

軽~い感じで視聴断念。
なので、軽~い感じでまた見るかもね

『スターの恋人』 3話までみました。

地上波吹き替えで放送中の『スターの恋人』を3話までみました。

star.jpg
チェ・ジウ、ユ・ジテ、イ・ギウ、チャ・イェリョン。

チャ・イェリョンさん、お初です。
イ・ドンゴンssiと最近別れたっていうくらいしか知らない、
と思ったら、去年、ハウスのカレーマルシェのCMに出てたそうですね。
う~ん、記憶にございません。見てるはずだけどなぁ。。。

3話では、キ・テヨン君が出てきてました。
キ・テヨン君は今視聴中の『テロワール』にも出ていて、
tero2.jpg『テロワール』のジョイssi
ウジュ(ハン・へジンちゃん)の「ジョイssi~」のセリフが結構耳に残っていて、
一人で物まねしてます。「ジョイssi~」って、おばかな私。

あっ。いつものように関係ない話がさく裂してますね。

さて、ドラマですが、
イ・ギウssiはどこで絡んでくるんだろう。
今のところ、キ・テヨン君のいとこという感じで、
主要メンバーに入ってきてません~
まぁ、別にいいけど。

ユ・ジテssiは声がいいらしいのですが、
吹き替えではそれは楽しめません
音声切り替えをすれば、聞けるのですが
字幕がないので、吹き替えで気楽に見てます。
ジテssi、普通の人っぽくて。。。
カッコよく見えるときが来るのでしょうか?

ジウ姫、さすがです。きれいです。
トップ女優の役だからでしょうか、
今まで見たドラマの中で一番きれいな気がします

『美賊イルジメ伝』 がBSではじまりましたね

月曜日21時~、『美賊イルジメ伝』、始まりましたね。

まだ、あまり内容を把握してないのですが、
チョン・イル君、すごく美形です~
bizoku2.jpg

『美賊イルジメ伝』についてはあまりインプットされてるものがなく、
チョン・イル君が出ていて、なんかラブシーンが話題になった?
『帰ってきたイルジメ』というのが原題。
という感じと

そして、チョン・イル君については、
『思いっきりハイキック』(未見)でブレークした。
イ・ミンホ君と仲がいい。
ということ。

さて、ドラマですが、
いきなり現代のところからはじまり、
こんな現代ドラマなんだ~と思いました。
bizoku.jpg
すごい美形なんですけど

でも、現代の話の次は大人のイルジメ、出生時のイルジメの
話へつながりました。
bizoku3.jpg
イルジメになって戦ってる姿もかっこいい

なんだかナレーションがいっぱい入ってて、
あまりない感じなような。
内容は、まだこれから~という感じかなぁ。
イル君はジフニに似てるといわれたのですか?
確かに似てますね。
でも、私が似てると思ったのは、この方↓
ryusunnsu.jpg
リュ・スンスssi。この写真はちと違うかなぁ。
ドラマ見てる時は似てると思ったのですが。。。

美形のイル君がもっと見たいし、期待するとしましょう~
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
