

お久しぶりです

すごーく久々にブログを覗きました。
もうすぐ、1年記事を書いてないですね。
放置するにもほどがある(笑)

韓ドラは、自分のペースで見ています。
ほとんど、BSの視聴なのでカット版ですね。
今更、詳しい感想などはかけないので、
簡単な感想を書けたらな~と思ってます。

こんなブログでも、まだ訪問してくださる人がいて、
拍手をポチしていただいてる

感謝感激です^^


視聴済みで感想がかけてないドラマ

今更ながらですが。
視聴がかなり前に終わっていて感想がぜんぜんかけてないドラマが
ものすごーくたまっていまして。

『千万回愛しています』    55話
『8月に降る雪』       20話
『怪しい三兄弟』       70話
『みんなでチャチャチャ』   178話(30分)
『太陽を飲み込め       25話
『神様、お願い』       85話
『星をとって』        20話
『僕の妻はスーパーウーマン』 20話 
『愛もリフィルできますか?』 46話
『トンイ』          60話
『黄金の魚』         67話

結構、前に見終わってるので、話数をいちいち調べないといけない状態です

今更ながら、カテゴリーを細かくしすぎたことを後悔しております
さて、上記のお勧め順を考えてみましたが、
『星をとって』が見やすいドラマだったような気がします。
話数も20話ですからね

次回は(いつになるかわかりませんが)、
11本の中での好きなキャラクターについて、
語るとしましょうか
プロフィール

かよたろう

Author:かよたろう
ご来訪ありがとうございます。
韓ドラ大好きのアラフォーです。

かなり自分勝手なざっくりブログです。

コメント大歓迎!!

動画・画像・記事等すべて著作権は
出処サイトに帰属します。

ツイッタ―でつぶやきます。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
Tree-Arcive
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
↓ポチッっと応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

サイト内を検索する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
